見出し画像

子供を産むのは完全に親のエゴ

 この世は強い者が弱い者から奪う社会です。人間に限らず動物全てで、人が集まれば上下が必ず発生し、上が下から吸いあげる様になっています。こればかりはどうしようもありません。時間や奴隷が稼いだ富などは全て強者が持って行きます。性資源もそうです。売り物になります。今この瞬間も強者の犠牲になっている人が多く存在します。

 命を産み出せばそれだけ争いと競争が発生し、必ず負ける個体が出てきます。負けた個体は辛い思いをするでしょう。私も正直痛みが無く死ねるなら今すぐにでも死にたいのです。負けたまま生きていくこと程辛いものはありません。

 子供自体は好きなのですが、今この社会に産まれてしまった子供は本当に可哀そうだなと思います。なんせやることが多過ぎますから。資産形成、スキルアップ、副業、会社員労働、恋愛、全てにおいて競争が発生します。しかも日本は何十年と経済成長していませんから、他先進国に恐ろしいほど差を付けられています。そして日本では各種税金が上がり続けますので、今この瞬間に産まれた子供は、親が想像もつかないほどの重税に苦しめられるでしょう。

 そして極めつけが労働です。労働は人間に課せられた罰だと思います。誰も得をしませんし、労働者でいる限り、豊かになれることはないでしょう。この事に早くから気付ければと思いますが、親が利口でない限り子供には教えられないでしょうね。

 辛いなと思います。なんでこんなことになったのか。早く死にたい。

 私は子供を造る予定はありませんが、こんな馬鹿な社会の仕組みに多くの人が気付いて、不幸を量産しない様に願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?