見出し画像

余裕を無くしてイライラするくらいなら、なぜ子供を産んだの????

 私の親もそうだったのですが、貧乏な癖に性欲のままに子供を何人も造り、挙句の果てがリスク管理が出来ず家庭崩壊してしまいました。

 後先考えていたら子供なんて造れないと言うのは分かりますけど、それにしても子供を造れば幸せになれると、あちこちに広告を打って、自分達の豊かな生活の為に、支配環境を構築した支配層や元からの富裕層は本当に賢いと思います。

 だって子供を産めばと広告を打てば幸せになれると、長年刷り込むだけで馬鹿な日本人が、金も無いのに猿の様に労働力を生産してくれるんですからね。広告を連続して打つのは非常に効果的で強力です。

 いつか何かで見ましたが、アメリカの実験で、映画上映の合間に数秒コーラの映像を何回も挟む事により、観た人間はコーラを飲みたくなるだったかな、が、いかに広告の効果が偉大かが分かりますよね。

 いい加減気付きましょう。子供を造れば幸せと言うのは全くの嘘で虚構です。現実は大きなリスクを含んでいます。

 日本人が好きな本音と建前で、建前が子供がいれば幸せ~なのですが、本音は、支配層や富裕層が税を絞れたり豊かな生活を享受できる~の間違いです。

 仮に多くのお金があなたにあれば子供を造っても良いですが、貧乏なくせに子供を沢山産むと漏れなくどちらも不幸になりますよ。いい加減気付きましょうよ。

 今更子供っぽい事を言いたくはないですけど、これだけ生きる事が辛く、全てにおいて金が掛かり、将来不安も拭えないとなれば、流石に産まれたくはなかったなと誰だって思います。

 でも、恵まれた馬鹿な日本人の大半は、低収入で体を痛め、汚いおっさんの相手をさせられ、しかも劣悪な環境でパワハラやセクハラやモラハラを受け続けるのもお前の責任と言うのでしょう。控えめに言ってこんな国は一日でも早く滅ぶべきです。アホ面晒した馬鹿な日本人の顔を観るのも、心底気持ち悪いし反吐が出る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?