見出し画像

Pogchamp Extended 3 合作

おいこーしんく‼️勝負しようぜ‼️

はじめに

話すことない

経緯

なんか4月上旬に個作完成したから誰かと合作で殴り合いてーーーーって思ってたんです
身内の誰を誘うか迷ってて、結果的には

・さむぽん→受験
・テラス→合作既にしてる
・ビニール→合作既にしてる
・ばれ→なんか個作頑張ってる

・くろと→作る気なし

でした
もう誰を誘えばいいんだ、悩みに悩んだ末、彼が出てきました。

これは誘うしかないと思い、決意。
伝書鳩としてテラスさんを用意しました。

伝書鳩用の人権は憲法にないので、嘘をついた
決定

なんとか合作要員は確保。
彼の2大会連続欠席も防ぎました。

面配分

〜① こーしんく(1.5s)
①〜② Hary (3s)
②〜③ こーしんく (0.5s)
③〜④ Hary (3s)

こーしんく 2s
Hary 6s

おわりに

ここでnoteを書くのが急にめんどくさくなったので終わります。
あとはこーしんくさんが書いてくれると思います。

ちなみにHary "vs" Koshinkなのは互いに対立して戦争してることを表してます(後付け)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?