見出し画像

あくまちゃんのことについて。

どーもあくまちゃんです。
今日は需要のかけらもくそもないと思いますが、私のことについてかいていこうかなと思います。

こんな感じで書いていこうかと思ってます。
かけてるか不安だけど💦


・今の私について

今の私の状態、抱えていることとしては
・普通にしているのにクラスで浮いている感じがする。
・人間関係のことズタボロ
・その人間関係のトラブルからあまり人を信じられない。
・被害妄想、思い込みが激しく、誰かがひそひそ話しているだけで、悪口を言われているのではと思ってしまう。
・何か見えないものに追い詰められている感覚がある。
・死にたい
・リスカ・最近してないけど軽いOD

って感じです。過去最大の病み期が来ている状態だと思います。


・学校について

毎日学校いやだと言っている私ですが、中学生までは結構まともでうるさい子(学校では今もうるさい)で、生徒会をやらしてもらってました。(ありがたい)しかもちゃんと皆勤賞とってます笑相談できるいわゆる親友もいました。
そして高校生の今はというとほとんど変わってません笑笑なんだよと思った方もいるかもしれませんが私にとって大事なものが変わってしまったのです。それは進路先による親友との別れでした。まぁ今でもたまに会う仲ですが笑中学生の頃昼休みに廊下に出てしんどいときは話を聞いてもらっていた人がいなくなり、相談するのが苦手な私はしんどさをちょっとずつため込んでしまい、今の状態になったのかなと。ほんとは私の理想では、一学期の初めにできていた``いつめん‘‘と夏休み、高校生活をエンジョイするものだと思っていました。でも現実はそう甘くはありませんでした。ある日私はいつめんで作っていたグループラインから消されました。理由は分からず、、もしかしたら私に原因がと思い振り返るも私は思い当たらず、、今も理由はわからないまま私はクラスの中では一人になってしまいました。私は同じような経験を小学五年生の時にも受けました。それは解決しましたが、今も続く人間不信はそこからでした。今私は、ほかのクラスに同じ中学で今はある程度の相談はできる友達がいるので何とかなっています。ですが、思い込み、被害妄想がひどい私はあらゆるところを気にしてしまい結構しんどいのが今の本音です。読みづらかったと思いますが、学校のことはこのくらいかなと、部活はね、いい仲間にホント恵まれてます。でもたまに嫌われてるかもとおもうときもあったり、、あと顧問はくそですが笑笑
次はなぜ死にたいのかについて話します。

・なぜ死にたいのか

簡潔に言うと生きる理由が推し以外に見つからないからです。
私の考えとしては、勉強も運動も、何もできない自分自身の生きる価値が今の私の生活にはないのです。だから、死にたいんです。
友達にもクラスメイトにも家族にも必要とされてない私の居場所なんかないんです。でも死ねないんです。勇気がないし第一推しがいるから。だから、自分を痛めつけて紛らわしているんです。今日も授業中に書いているんですが(ん?)しんどすぎて学校でリスカとODしたし。わかってるんです、もう体が持たなくなってるのは、でも死ねない。リスカもODもやめたくない。
でも死にたいそんな負のループを毎日繰り返してます。助けてって言いたいのに。っていう感じです笑

まあこんなかんじかな?ちょっと省いたりしてるところもあるけど一旦はこんな感じー今日もこんな世界滅んじゃえと思いながら、死ぬように生きてます。体調もくそです。みんなも一緒に世界恨みながらがんばろーてかなんか診断したらいろいろ引っかかってわろた。そんなことないと思うけどわら。  

せかいしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?