見出し画像

自分の8室で起こる満月か~。【2021/8/22 21:04】


本日 21:04水瓶座で満月を迎えましたね
(記事書いてる途中で満月迎えて「迎えますね」→「迎えましたね」にしたのはここだけの話ですw

※この記事には結論部分はなく、こういう方向性で進んでいけばいいのかなという私の想いだけですので、最後まで見てがっかりしないでね!


--------------------------------------------

私は8ハウスの星座が水瓶座なんですが、そこで満月が起きると知った時、
"ほえー、、てか、自分は8室を使えてるんかな?"ということについてしばらく向き合っていました。。。
そしたら、そもそもの自分のコンプレックスの原因にも気づけました




以前わたしが読んだ記事はこの2つです

第8ハウス水瓶座は第8ハウス本来の性質である一体化を得るためにちょっと普通ではないことを無数に試行錯誤し続けるのです。
そしてその試行錯誤の結果、勝ちパターンみたいなのを見つけます。

※下記の記事は有料で提供されているので引用は控えさせていただきます。
 ですがかなり深く書いてくださってたのでめちゃめちゃおすすめします!

知る≠理解 なので、体験しながら理解につなげたいですね。


8室、水瓶座、水星???はにゃ?????( ᐛ )
水瓶座という性質とあわせて読むと私の頭の中はパニックw





お恥ずかしい話、勉強が苦手で苦手で(-_-;)
やり方がわからん→できなくてコンプレックスにつながる みたいな。
特に最近はずっとこれを感じていてですね~


今までを振り返ると、そこまで考えるきっかけもなかったし、そういうチャンスがあったとしても聞き入れてこなかったのかもしれない。



"そんな自分を受け入れる"ってことも8室は大事みたい
今まであったことをどうやって自分は捉えて行動するか。
8室にそんな意味があったんだーと知ると、自分のコンプレックスと向き合えましたね


自分で試行錯誤やる!具体的にどうするとかよおわからんけど形は自分で作る!ブレイク!可愛いは作れる!という風にして、あんまり考えすぎずにいろいろやってみようと思います。(めちゃくちゃやな)

マジでちゃんとやろうとした瞬間になーんもできんくなる。
他の人と一緒のやり方できないし、いろいろ今までいろいろな苦労がありましたw

まあいろいろ合うやり方って体験しないとわかんないですもんね



不動ということもあるんだと思いますが、
動き出すときは重たい腰をよいしょとあげてそそくさとやるみたいな、動き出すまでが結構時間かかったりするのかも しっかり見極めるというか 



まぁそんな感じです(適当)



でもいいね、8室の理解につなげる、自分のコンプレックスを解決するように努力する、両方が解決の方向に進むなんて!プラスに捉えられて悪くないね



こうやって正直に暴露するという事ってあんまりないんですが、特別だと感じて書き記してみましたぁ



またいろいろ時間かけてやってみてわかったことがあれば、この記事を編集しようかな~と思っています


それでは




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?