コロナ禍で感じた幸せ、3つのうち1つについて語るヤーツ


2019年の年末くらいは、東京で感染者が12人ぐらいだったかな。
なつかしいです。今じゃもう桁違いになり本格的なコロナ禍を味わっていますな

インドア派な私は良くも悪くもそこまで辛くないんですよね
コロナが始まる前からソーシャルディスタンスは先取しています!w


昨日思いつきでした私のツイート。思ったよりいいねきたの!共感してくださった方、多かったのかしら。
もう少しこちらで長めにまとめれたらななんて思って😚



私が個人的に、ある意味コロナになってよかったのかもって思ったこと。
大きく3つ。

1.今まで少しずつ返してた資格取得のためのお金と、パソコンを買い替えたときのお金を一気に返せた

2.マスクをすることによって表情など特にそこまで気にしなくなったので気持ち的に楽に話せるようになった

3.無駄な付き合いが疎遠になり、こういう人と出会っていきたい、という人と縁がどんどん出来ている


めっちゃ個人的すぎる話なんですが
1の件を今回は記事にしてみようと思ったのです~
2はもともとの素質で、3はトランジット関連かな


1は去年のハロウィンの日に起きた、牡牛座の満月が近かったかな
たしか誰かがおっしゃってましたが...
"今までの陰徳が換金(or何らかの価値のあるもの)になる"っていうテーマがあったんですよね(^^)

陰徳っていうても....
ただヒキニートしてただけやーん🤣て感じなんですが、
去年の私のソラリタ図....


画像1


ノートに赤ペンで落書きされちゃった子みたいなソラリタを迎えてました...


おうち引きこもってパソコンのFPSゲームずっとやってたの、
牡羊座月金星12室っぽいよねーでもこれのおかげでお金たまったんだね🥰自分が陰となって🤗w

仕事のお勉強もさせられてしんどかったけど、
自然と楽しめること、苦手とするものがはっきりできたような年やったね😉


オチはございません、これだけです。笑


「あっそういえばあの時のあれ、ここが関係してんのかな?」って思い起こすのすごく好きなので(^^)


以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?