推しについてホロ付で語る_SUNOO


推しのことについてよくツイッターでつぶやいてます
ここが好き!という所をホロ付で、何人かに分けて
紹介していこうと思います😷👍ニヤァ




まず、ENHYPENのSUNOO(ソヌ)くんについて...

画像2

画像1

画像3


んんんんんんんんんんんガンワイイイイイイイイイイイ


まずソヌ君って誰から見ても、表情めちゃめちゃ豊かな子なんですよね。
笑った顔がほんとに魅力的!
あと、自分が中心になって話すというよりかは、みんなの話をよーく聞いてそれに対して回答するタイプ。食べるのが大好き。

私がまずこの子を推そうと思ったきっかけは、
"I-LAND"っていうオーディション番組に出ている時、他の子たちが上手くできた、できない関係なく、出番が終わったら誰よりも真っ先にみんなに声をかけに行ってた。
かなり練習も厳しく、笑顔もなくなるような過酷な環境の中、ソヌくんは、落ち込んでる子がいたら一緒に落ち込んであげたりとか、シンプルな言葉で褒めたりと、"自分のことよりも相手のことを真っ先に気にかけられる魅力"を持っているところにズカーーンと心を奪われました。あとは、自分を素直に信じて次に繋げられる所。


画像4

全体で見ると月頂点の小三角形と
ミスティックレクタングル(この横文字なかなか言わない)が目立つ
細かく見ると、蟹座太陽土星合、双子座水星金星合に冥王星オポ、魚座火星と天王星合が印象に残る


可愛がられるタイプだけど、「みんなのことを守りたい!」って本人は思ってるらしい。(I−LANDの時もそうだったと思う)そこは蟹座太陽、土星合っぽそう。守らなくちゃ....エモ
表現力の使い分けがしっかりできるし、踊り方が上品!これは、金星冥王星オポも関係していそうだけど、魚座火星天王星合の器用さがあるかも?
正午で出してるので月が牡羊座29度だけど、やっぱ牡牛っぽさもある。
食べるの大好きだし、とっても穏やか。
ここまでの小三角形の部分にとってもソヌ君が詰まってました!(適当か)

ダンスの練習風景をYoutubeの公式チャンネルで生放送してることが多いんだけど、ソヌくんだけちょろまか落ち着きがない。笑
てかほとんど踊ってないwww自由。ここはいろいろ考えられるアスペクトが有ると思うけど

あとは、中学、高校時代(水星金星期)は、やっぱりすごいモテたそう。冥王星オポで引き寄せたのかね🌟


やっぱ魚座持ちの男の子最高(推しほぼ魚座持ちですw)

今度紹介する推しも魚座ボーイズです
次はもっとうまくまとめられますように


ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?