見出し画像

太陽期に入って9室にもっと取り組みたいな~と。

こんにちは。
金木犀を肌で感じたくなる季節になりました(どんなんやねん)
私にとって天秤月間は、身近な人との交流が増える期間です。
4室天秤座なので!最近はリア充です!
5ハウス蠍座に金星とか来た時どーなるかしら、グヘヘグヘヘ!♡w

さて、太陽期に差し掛かったところで、土星みも木星みも感じるようになってきて感情が大忙しといった感じです。大盤振る舞い!!(?) 

今日は自分の太陽がある9ハウスについてくっちゃべるよ。
ついつい月に戻って言い訳しちゃうので、太陽を優先して書きます。


私の魚座9ハウスには、以下の天体と、サビアンの意味があります。

太陽→魚座9度「騎手」
https://sutakuro.com/2016/06/uo339/

火星→魚座11度「光を探している男たち」
https://sutakuro.com/2016/06/uo341/

土星→魚座26度「影響を分割する新月」
https://sutakuro.com/2016/06/uo356/


騎手と最初聞いたとき、「うわぁーーーーわかるーーー♡」でした。
とにかくこれって思ったら飛び込んでいきます。
結構"ノリで何でもやる"みたいなサビアンかもしれません...。笑
9ハウスにあるっていうのもそうなんだけど、火星とも合してるんで、めちゃくちゃ勢い強め!

でも、土星あるから、飛び込んだ後ドチャクソ真面目になるんですよね笑うw好きと思うものや行動したもの(火星)には責任を持ちたい派です。

私は「不可能とか言わせない!自分を信じてるから、周りが言おうとできると思ってやってみせる!」という、多少強引なところがありますね。
あと、喧嘩っ早い😂w 心無い事を人に言うような人が嫌いで、戦う事、よくあります。


まぁ、最近よく思うのは、なかなか9ハウスだけで輝かせるのはニッチだなと..😥
冷静に考えると、「最初は皆初心者」なんですよね。
だからこそ、3ハウス的に実用できるように日頃意識して、面白がって読む、体験して読む、という意味で9ハウスの土星を使うようにしてます。
いつもツイートしてる内容は、ほぼ自分の体験がベースになってます。

占いって文法のようなものがわかったからと言って、全て読めるというわけではないし、
読めば読むほど力が付く、口で言ってもつたえられない、筋トレ的なものなのかなと思ってます。


魚座の後半、25度以降ってもう悟り開いてる卍みたいなところあるのかも?
魚座26度は断捨離してしまう度数だと思ってます。
自立してしまう土星に対して月は寂しがるかもだけど😫つらたにえん


自分のホロスコープで好きなところは圧倒的にこの9ハウスです!!!
サタリタするときは私最強になってますように!🤣
最強が好きなのって牡羊座ってイメージ


一生占星術とはズッ友でいたい......


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?