FKGあふん日誌3

虹メダルでの☆6ユニ交換が復活するようですね。
といっても最新キャラは交換できない劣化仕様ですね。
交換できるのは「カ」までですか。
またお詫びとしてこの対象になる☆6交換チケットも配られるそうで。
それでもやはり不満はありますが、まあもらえるものはもらっておきます。
あとあの厳選()チケットってなんだったんですかねえ。
普通のSPチケなら買ったんだけどなあ。

さてメダル徳政令後に追加された虹メダル交換のみで入手できるユニットの交換期限が迫ってきたのでさっくり交換しました。

ダウンロード (9)

以上です。
この子も正直性能的には強くはないのですが、ロータスの司聖官というだけで交換しました。

ダウンロード (8)

ダウンロード (7)

こちらの2体はまだ交換期限は先なのですがついでにもらいました。
今となっては力不足なデバフパの構成ですね。

虹メダルそれなりに溜め込んでいて交換後残り600ほどになりました。
これまでの仕様ならガンライコウと今回のイワレンゲと交換したんですけどねー。確率アップしたとはいえ虹2%、天井が110連はやはり遠い。

若干惰性で続けている部分もありますが、なるべくなら長く続いてほしいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?