FKGあふん日誌

ダウンロード

予想全的中、やったぜ。

ネムノキ様が圧倒的でしたね。残念ながら私の推しサフランは5位。

Pサフラン

特別ガチャのおかげで私のサフランもフル強化完了。どんなパーティにでも入れられるけどどんなパーティからも追い出される器用貧乏な子です。弱くないぞ、むしろ強いんだけど。ねー……。個人的に属性追加は好きじゃないんですよ。敵と属性合わないと枠一個無駄ですからねー。いや合えば1,5倍なんですが。

さて、ついでに「水影の騎士EX破級アカシア隊」クリアしました。

EXアカシア隊攻略班

チーム1左チーム2右あと適当。

アカシア隊長を反撃パで落とします。確定(?)全体攻撃をしてくるので反撃パぶっささりです。

ハリエンジュがなかなか曲者で運が悪いと壊滅します。アジサイが落とされるかどうかのあたりで大体突破できました。

ルピナス、ダリアはスルー。ダリアは追いつけなかったので分かりませんがルピナスが強すぎる。なんねあの全体攻撃の威力は!?回避するにはWikiコメを参考に移動力530より下げれば良さそう。

ラストはチェリーセージ。2-3回攻撃で吸収攻撃。だから敵に吸収をつけるな、と。斬弱点を突けばそんなに問題なく突破できるはず。

でパーティ構築してるときに気付いたのですが私斬弱点付与の子ってあまり持ってませんでした。実用レベルなのは浴衣フェンネルとオジギソウだけでした。移動力調整もあって水着サクラさんが欲しかった。

ハリエンジュ、チェリセの攻撃傾向ですが、一体を集中攻撃する模様。故にハリエンジュ戦は挑発アジサイの復讐アビがなかなか効きます。チェリセ戦は総力戦になりますが、チーム4のサフランが避けまくってクリアできました。

勲章さえ取れればハリエンジュスルーしていいのは温情ですね。宝箱一個逃しますが。

あと24周かー。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?