FKGあふん日誌2

そりむら先生の娘ということで引かざるを得なかった。

性能的にも良さそうだったので久々のガチャです。

何人かの花騎士にありったけの宝石やぬいぐるみやケーキや本を投げつけて石50000にまでしました。

さあ、110連だ。

はい。

グロリオサ

特典含めの3体です。

他の新規はゲウム2、ハルジオン3、リッピア、浴衣ビオラ、ハナミズキ(被り)

なお私は一身教なので、被りは容赦なく重ねます。

そりむら先生のキャラ書き込みがすごくて、画面占有率も高くていいですね。意識してなかったのですが、イベリス(両Ver.)、タラゴン、ヒッツ、ポーチュラカも持っていたので、現時点ではそりむら先生の子はコンプしてました。

防御バフ、復讐(スキル*2&ダメup)、ターン経過Atk上昇となかなかのラインナップ。しかしスキルは吸収ではなく3回攻撃かつ反撃未所持と少し難しめの性能ですね。

復讐アビ=反撃パを考えてしまうのが悪い癖。

回避パやデバフに差すといい感じになりそうでしょうか。

適当に考えていこう。

並行して狙っていたハルジオンも出てくれて安心しました。

ハルジオン

ブリキのじょうろが涙で満ちなくてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?