見出し画像

狙え!今週の重賞WINNER!

マイラーズC

名前に「ン」

10年連続100%馬券内🔥

8年連対✨

名前に「ス、ズ」

8年馬券内

馬体重500キロ以上

8年馬券内 

栗東馬のみが馬券になる  9年✨

全該当が2頭🔥

ジャスティンスカイ

キングエルメス

京都初出走の4歳馬ですが

実力のある2頭が該当✨

トラックバイアス含め楽しみです!

※追記
いよいよ京都競馬場開幕となります
超高速馬場が現れそうな予感がしています
とりあえずは先行馬の評価を上げてみたい!
今回の該当馬であれば
🔥キングエルメス🔥
世界的ホースマン矢作厩舎の管理馬!
となればここのリニューアルオープンは勝負レースで狙いたい一戦となるきがします!

ロードカナロア産駒となれば
高速馬場を得意としていますし
鞍上の坂井瑠星騎手との手も合いそう!
本命◎を打つ予定です!
あまり人気しないでくれー!!

フローラS

名前に「ー」

10年連続100%馬券内🔥10年連対

名前に「イ」

8年馬券内

2枠 5年連続連対中✨

関東馬×関東騎手の組み合わせ👍

W該当は

クイーンオブソウル 美浦

ゴールデンハインド 美浦

ティファニードンナ 美浦

ブライトジュエリー

ここも開幕週で先行力の馬が該当✨内枠なら!

※追記
前走にハイパフォーマンスを魅せた馬の出走がありますね!
該当馬の中ではやはりブライトジュエリー💍
小柄な娘ですが出遅れて豪快な末脚を披露!
関西馬なので輸送後の状態面の確認は必須
となると関東馬で先行馬のゴールデンハインドが気になる一頭です!こちら東京も開幕週
先行脚質から鞍上の関東騎手の菅原くんなら押し切り勝ちを狙ってくれるはず!
内枠なら期待の一頭です!

オマケ
福島牝馬S
名前に「ア」
9年馬券内✨

該当馬は
ストーリア
ステリア
クリノプレミアム  計3頭

同じ文字が2回使われる
8年馬券内

当日のオッズを見ながらですかね
ホウオウ二頭出しと合わせても面白いですね‼

データ該当馬に補足を加え(期待と妄想)
狙いを定ました!

今週も予想と結果が合う良い週末になるよう
願いを込めて✨

Twitter アカウトを改めました
@uma2355 
宜しくお願いします!



コーヒー一杯奢ってやるわ! くらいの気持ちでめちゃくちゃ励みになります!よろしくお願いします