見出し画像

皐月賞2023


まずは去年の結果です
今はログインできない
Twitterの過去の投稿になります(笑)

そして去年の着順となります

色の着いた印は該当馬となります!

信頼度の高いレースとなりますかね😋

今回の皐月賞のデータを改めて観ていきます!

1.名前に同じ文字が2回使われる
 10年連続 100%馬券内🔥

2.名前「リ」が入る 5年連続連対中
3.馬体重490キロ以上  9年馬券内
4.騎手名に「田」が入る 9年馬券内
5.勝ち馬の馬体重±0又はマイナス           10年連続馬券 連対🔥

さぁ +αデータもでましたので

注目該当馬を選出しますね!

データ番号1.2.3が該当した馬は、、

  🔥フリームファクシ🔥
騎手は 田ミアン・レーン (笑)
前走500キロ以上で当日の体重
次第ではデータ全該当となります✨

繊細でやや脆い気性なので多頭数、観客動員など不安要素がありますが、世界の名手レーンのエスコートによって突き抜ける可能性大ですね!

その他該当馬が多数いますが
同じように絞り込みながら状態面や枠順など
加味して予想して、印をつけていきます😆

また、その際はnoteを見に来てください😋

不慣れで下手くそな記事となりましたが
最後まで読んで頂きありがとうございます✨

いいねなどリアクション頂けると嬉しいです
宜しくお願いします!

てかTwitterどうなってんだ😭😭










コーヒー一杯奢ってやるわ! くらいの気持ちでめちゃくちゃ励みになります!よろしくお願いします