お元気ですか?

こちらはぼちぼちです。

新施策が現在も引き続き行っております。

ただね、アドセンスの減額が物凄くて1月2日に愕然とした。

16万くらいだったはずが6万になってりゃ、そりゃ愕然とするでしょ。

ただ、広告費と合わせてもマイナスではないので落ち込むこともないんだけどね。

とりあえず、1~2月も運用してみて費用対効果を確認して、3月以降どうするか判断したいと思っている。

10万利益出ればOKと思ってるので、そこがポイントになりそう。

個人的に別件でwordpressでの企業サイト構築の話があり、簡単な作業でポンと20万入ったので、まぁそれを軍資金にまた新しい施策を考える。

依頼してたシステムは、知り合いがテスト運用して、儲けたようなんだけど、調子に乗りすぎてアドセンスが停止されたらしい。

100万くらい売り上がってたけど、全部凍結。
広告費だけ払うはめになったようだ。

俺に使わせてくれずじまいだったので、罰だと思うようにしている。
本人に言ったけどねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?