見出し画像

二日酔いの翌日の作業をしました。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日は「深海魚」のブログ作業をしました。





2今日の気づき・変化
 二日酔いの翌日で、昨晩中々眠る事が出来なったので、寝不足の状態だったのでのぼりざかを休もうかなを思ってたのですが、前日にs支援員さんから、「((+_+))を見せるだけでも来た方がいい」と約束したので、通所する時間もずらして、のぼりざかに通所しました。少し仮眠を取ってから、深海魚のプログ作業をしました。











































3今後について(明日からの学び)
 体調をもどして行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?