見出し画像

今日から始める。

今日から日記をつけてみる事にした。

「お気に入りのロルバーンの手帳に毎日コツコツ書いていこう~」

と張り切って始めた日記だったけど、お気に入りのくせに紙の真ん中に特に大事でもないメモをなぐり書きしてしまう癖があって、これじゃあ日記を書いても変にページが空いてしまう、、、とO型らしからぬ心配が浮かびnoteに書くことに決定した。
※ロルバーンは紙が真っ黒になるまでメモを書き続けていこう。。

文章を書くことはどちらかというと苦手だけど、トレーニングだと思って毎日コツコツ続けていけるといいな。

文才があるひとってなんか素敵だし。

せっかくいろんな経験をしてきて、
自分の中だけでの思い出になってしまっているのはなんか退屈だし、うまく発信できるようになるまでひたすら続けるぞー!

今日から始める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?