010憧れのカラーついに…

(★_♥︎)†

0730

久しぶりにサロンに行った。

もう私の髪の毛は死んではいたがさらにブリーチして殺した。

シャンプーから上がってきたら毛先はテロンテロン。

やっべ、、と思いながらももうブリーチしてしまったら後には戻れないから。

ほんまはこの日ハイトーンなベース作りのために行ったんやけどもう次ブリーチ出来るかどうかわからん状況やから

だったら私の目指してる色をもうやってしまおうということで、、



青髪だあ。

過去に挑戦したけどその時はブリーチしなかったし、私のオレンジ味が強すぎてあまり青感なかったんやけど今回は誰が見ても青なのだよー。

青の中でもネイビー系の深い青がしたくてしたくて。

周りの人達が青にする度にいいなあいいなあと愚痴ってたから出来てほんま嬉しい。

今はもう色落ちしてきて染めたての青では無いけど色落ちもいい感じやから楽しみ。

韓国系のヘアサロンやからスタイリング後鏡見たら韓国の女の子ーって感じの仕上がりで大満足。

一般的なサロンじゃ伝わりにくい韓国っぽなスタイルをしてもらえるのは嬉しい。

頑張ろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?