009カペから始まる一日

(★_♥︎)

今日は朝から同期の子とカペ。(また同期。プライベートでも一緒にいるすごいなあ我ながら)

hannoc

少しだけ待ったけど同期曰くほんまはもっと並ぶからラッキーな方って言ってたからいえーい。

ケーキがどれも可愛いし美味しそうやし悩みまくって一つに絞られへん買ったから1人2つ頼んだ。

私は

マンゴーとオレンジのさっぱり系のケーキ。
さっぱりしてるからくどくなくて美味しかった。

もう一つはチョコミント。

チョコレート多めやからチョコミン党の私には少しミントか物足りなかったけどめちゃ美味しかった。

そして私の家に帰ってきてネイルした。
今回はブラウンネイル。

今回もいい感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?