006最近の趣味の一つ

(★_♥︎)

昨日は休日。
特に何もせず過ごしたけど夜からは予定ありました。

同期の子のネイルチェンジ。
仕事終わってからわざわざ来てくれた。
もう同期のネイルも3回目。
ニュアンスネイルが好きなおしゃれさんやから施術する私はいつもドキドキする。
けど可愛い可愛いを連発してくれるからもう気分乗っちゃってもっと可愛くしたいとこだわってるとほんと時間が恐ろしいほどかかる。

今回は淡いピンクネイル。
クリアでうっすうすに薄めて…あとは私のてきとうとういうセンスで出来上がるこのネイル。

ほんと何色をどのように乗せたか全く思い出せないぐらいテキトウやからさ、2度と同じの作れないわ。

まっ、特別感出て良きっしょ。

正規のネイリストではなく超素人がやってるからお代もらうのは違うなあでも何もなしでやるには割に合わないなあと考えた結果…

お代の代わりにお菓子を頂戴してます。

いつかお小遣い稼ぎ出来るほどの技術力を身につけたいものです。

ジェルネイル…最近の私の趣味なんやけど去年辺りから割と続いてる。

お友達の爪とかもしたいなあ、、

一昨日から発売やって今日やっと買えた。

スタバのペットボトル。
ペットボトルってかスタバの飲み物を蓋の閉まる容器に入ってて移動とかも溢れる心配ないようなスタバの飲み物夢見てたらやっと、遂に、かなったーーーー。
嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?