015オンマのカットとネイル

(★_♥︎)†

9/11

オンマがカットモデルで来てくれた。
すごく伸びてしまってた髪の毛をばっさりミディアムまで切った。

私のモデルの為に切らずに髪の毛伸ばしてくれてて、、ありがたいな。

オンマも髪の毛短くなって軽くなったから喜んでた。

良かった。

9/14

いつもネイルのお客様は同期だけだったけどこの日は友達が来てくれた。

独学というか私流のやり方で自己満でやってるネイルやからきっとプロの方がみたらなんだこのネイルはと思われてもおかしくないぐらいノリでやってるんやけど、

それでもネイル可愛いって褒めてくれるから調子乗ってウチ来たらネイル出来るよなんて声かけたら是非と言ってくれて。

技術料を取るほどの技術でもないけど無料でするには割りに合わないからお菓子を頂くシステムにしてるんやけど、友達は何と手作りの紅茶のパウンドケーキを持ってきてくれた。

すっごく美味しかったー。

そうそうこの日ランチを私の家でしたんやけどせっかくやしカフェ気分味わえるようにしたくてこの日の数日前からメニュー考えて材料考えて、、、

サンドウィッチとポタージュにした。
バケットにレタス、スクランブルエッグ、生ハム、チーズを挟んだボリューム満点サンド。
パクッと食べれる手軽さ、ボリューム満点な見た目と量。
私は満足。

友達もおしゃれ可愛い落ち着くカフェみたいってベタ褒めしてくれたから気分良かった。

友達からのネイルオーダーは
・ピンクのラブリーな感じ
・miumiuっぽい感じ
ってことでデザイン考えた結果

こんな感じになりましたー。

miumiuといえば赤いハート。
キラキラしたシルバーにキルティング風のデザイン。

赤いハートはほんまはパーツを使いたかったけど赤のハートのパーツが見つからんくて結果筆で描いた。。。

手描きやからなんか形バラバラやしちょっと悔しい。
ピンクももう少しクリアで薄めた方が良かったかなあとか反省点は個人的に多かったけど友達はすごく喜んでたから結果オーライかな。

まだまだ練習が必要だなあ。

でもこんなラブリーなデザイン新鮮やたし楽しかった。

そんな明日はってか今日は夜から同期のネイルチェンジ。
さてさてどんなデザインになるかな〜。

今日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?