お前より考えてる

今思ってることを忘れないように書きたいと思う

そもそもお前らがやってきたことってこうしろと指示せず違う方向にいったものは排除するそんなやり方だと思う

他人は自分が思ってる方向に行かないのは当たり前でそんな言い方でなにかを考えて動ける脳は従業員ではありえなくあくまで私は会社員なのにビジネスマンとか自営業でもなくそんな気持ちで働くぐらいなら起業するわ モデュールをかえてのっとるぐらいの気持ち私はあるけど社長無視できるそのくらいの気持ちで会社かえていかんと絶対無理やない?

俺なしでもかえてほしいぐらいいってくれればもっと自由にやれるのではと思った

確かにいろいろ言いやすいとかこいつには逆らえんとかあるのかもしれんけど自分がやってる仕事を誰かに回すってなんなんって私やったら思う

そうやって思ってるなら最初から全店巻き込んで商品考えるべきやったと思うが(笑) ばりきも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?