見出し画像

ピザ食べたい

ママンです

画像は私の今1番すきなピザーラのアンチョビオリーブシーフードです
酒にも合うしおすすめ
くいてぇ〜〜〜

ピザーラ>ピザハット>ドミノ

価格もそうですが、やっぱり味にも差があります
これは絶対です

ピザーラは高い上にあまりクーポンがありません
なんかハッシュポテト的なポテトがついてくるクーポンか、一定金額以上で200円引きクーポンみたいのしかないのです常に
ピザハットは全ピザ30%オフみたいのを常にやってるのでわりと安いです(地域差あったらすまん)
ドミノはあまり頼まないのでわからんですがとにかく安いイメージ

ええとなんだっけ
三鳳のはなしでもしましょう

今日の三鳳もたのしかったです
仕事あったんであまり打てなかったですが

見返しながらパラパラと思い出を貼ってきますか


うっひょーって言いながら切りましたが

これは流局ノーテン
切ない


絶望しかない

からの


とりあえず追いついた

とりあえず4p、、?

ぴえん

結構跳満打つと蘇生できないけど
なんかよくわからん
これでよかったの?か?

おかあさんver.30は早いリーチ非対応

降り方がわからない
実戦では8pを通過させた
大好きな8pはわいを裏切らない

バケモンミス
当然こうなる

無事に降りきれて良かったですまじでギリギリ
こんなんないてたら命いくつあっても足りない

ついうっかり

つもぎったけど空切った方がよいね

東9sシャボにヒット

がにさす一旦1mだった?

わからん

わかんない

ダマを選択

逆は曲げようと思ってたんだけどこっちはダマでもいいです?
結局北1個抜いて1326をツモり差し込めるオーラス迎えられてよかったと思っていた

1発キャッチ芸人

開けられた時何でモギリーなん?とキレました
跳満はきいてない(ラス↓)

ロシアンルーレットに敗北

同じ半荘の次局の出来事でした
涙で前が見えません


疲れてきたのでこのへんで
書くついでに7〜8個くらいはみれたかな

深いことはなんも書いとらんですすまん
そんな難しすぎる局面ってのは少なかったかも

今月は前半ニート期間やら、仕事はじめたけどまだ週3くらいなので割といっぱい打てて
昨日か一昨日久々に500戦を突破しましたが
600まではいかなそうかなぁ

じゃあビールのむからまたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?