見出し画像

日記?今日は晴れ

はいどうもこんにちは
思い立ったら即行動母です

画像はめっちゃいい手をゴミリーとのめくりあいに負けてぷんすかしてるわいです

なにかこうかな

現状かくか

鳳凰卓も3000戦をこえ

一般三鳳民の戦績

上ブレ下ブレのジェットコースターを日々楽しんでいます

この先の文章考えようと思ったけどやっぱり考えて書くの向いてなさそうなので思うままに出力します

朝起きて
娘を保育園に送り
帰ってきて
ポットのお湯を沸かし
コーヒーをいれて
朝三鳳がはじまります

1口飲まないと始める!って感じにならないので猫舌だけどがんばって1口飲んで
そのあとドォォォォン!ってなります

東発親に跳満とかつもられると一気にやる気を無くすので
西家有利とはいえわたしは結構ちーちゃがすきです

朝の一服はほんとにうっふぅぅぅってなってだいすきなので、最初にリーチかけた時に心置きなく吸います
やっぱ片手に物持ってると少し打ちづらくて遅くなります ごめんね

打ったりX見たり家事したり音楽聴いたり腹筋したり
色々交互に繰り返してるとあっという間に保育園のお迎えの時間になっちゃう

最近はそんな感じかなぁ

お昼はもうずっとおんなじひとで
夜の方が打ちたい人多かったりするんだけど
やっぱり朝昼のが頭スッキリしててすきです

曲げていいのか押していいのか
うーんうーんって
カチカチって急かしてくるあの音
今ちょっと考えてるの!とは思いつつ
まぁいいシステムですよね時間制限
平等な時間与えられてて

お昼くらいになるとお昼休みの人が参加するのか
ちょっと一瞬人増えて
うれしくなりますね

一瞬外出てスーパー行くと
ジリジリって体が焼けそうに太陽がアタックしてきて
ドラキュラかもしれないって思うよね

去年の夏はなにわのコンサートいったりして
麻雀なんかほんとに月2〜3日しかしてなかったのに
こんなに熱中できる三鳳や色んな人との出会いがあって
そんな感じで今年の夏を迎えようとしているの
いまだにすっごく不思議

まだまだここから

次予約押したら誰と打つのかな
うまくうてるかな
またすぐメンタルやられちゃったりなんかして
孤独だー一生うまくなんねーーとか
でもまた簡単にモチベあがっちゃったりして

これからも楽しい卓でいっぱい打てますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?