【あることをしないのが休み】

6/15(火)と6/16(水)は休業です。なんとなーく思えば1週間休んでなくただ今日も明日もお店には行くのですが、その中でまた新たなる展開のことや県民局行ったり、あるお寺に打ち合わせ行ったり、できれば市役所行ったりな2日間になりそうです


なので、自営業なので休むという感覚はほぼなくある友達が昔に言ってた 仕事は休み、休みは仕事 これって当てはまる感がすごいなぁーとずっと感じています。そんな中個人的に1つ休み感あることそれは


整髪料つけなくて良いこと


まず整髪料をつける理由というのは、清潔に見えること、髪が落ちないこと、なとありますが18ごろから仕事のときな毎日整髪料着けてるのでこのつけないふわふわした感じがようやく休み感を出してくれるのです(笑)みなさんも色んな休み感があると思いますが僕の場合はこれっ!


あと、今日は書いてますが休みの日にブログはあげない自分ルール。なんとなく仕事の日の朝に書くものだなんて決めてるでそうしたらそうなったという。。なので、整髪料を付けずにブログを書かない、これって僕のお休み感、、という本日のブログ。

〜本日のコントワールのSNS

【コントワールのだいたい3分間ラジオ】〜1日1杯オリジナルモクテル折り返しました https://stand.fm/episodes/60c46c0a8d1ab700069d2c19

【1日1杯 オリジナルモクテル投稿】〜ホワイトピーチのオレンジのモクテル https://www.instagram.com/bar.comptoir_okayama/?hl=ja

【コントワールなネットショップ】〜お得なチケット販売中 https://comptoir2006.base.shop/

【たま〜に呟いてます】
https://mobile.twitter.com/barcomptoir

instbio 【SNSおまとめ帳】
https://instabio.cc/20527eGaFWA