【一言で言ってほしい】

緊急事態宣言後の話。


期間通りに20日でようやく終わるというメディアからの記事を見ました。個人的には20日以降はまんえん防止策がとられ我々飲食店はまだまだギュッってされるだろうなぁ〜と思ってた所、おっ!無いのね、やって良いんだねっ?と気持ちと体の準備を始めようとした一昨日6月11日(金)


昨日6月12日(土)、もちろんこのコロナ禍の記事特に岡山のものは毎日見ます、事業者としては当たり前のこと、そして自分が見やすいページが分かったことはこのコロナ禍で少し得した所(笑)昨日の記事、飲食店に対して独自の対策をとるかもしれないという記事


一昨日、やって良い! 昨日、対策あるかも?


こういうのってなぜ?一言で言えないのかな〜?って特に思う。一昨日の時点で緊急事態宣言後はまんえん防止策は取りません、ただ県独自の時短営業のご協力を検討中です。とここまでもらえればおっ!そうなん!ってなる所なのなぁ〜ってホント思う。個人的にはどちらでも要請を受けるし従いますが、はっきり言ってよが1番、もっと言えば週末に決定するの曜日も最初から分かってるなら教えて欲しいが現状


こんな状況の中の飲食業であり、コントワールですがinstagramsより緊急事態宣言中は1日1杯オリジナルモクテル投稿しております、只今♯14結構きました。というように、早く明確にことが分かればこちらで調整してまた何かを作れるということ。一言にまとめて曜日をくれると受けて側はホント助かるよなぁ〜というお話。


〜6月13日(日) 本日のコントワールなSNS

【コントワールのだいたい3分間ラジオ】〜再度リズムの作り方 https://stand.fm/episodes/60c465f9307e660006123838

【1日1杯 オリジナルモクテル投稿 (緊急事態宣言が終わるまで)】〜ジュニパー香るノンアルジントニック https://www.instagram.com/bar.comptoir_okayama/?hl=ja

【コントワールなネットショップ】〜お得なチケット販売中 https://comptoir2006.base.shop/

【たま〜に呟いてます】
https://mobile.twitter.com/barcomptoir

instbio 【SNSおまとめ帳】
https://instabio.cc/20527eGaFWA