見出し画像

ATAO

一年くらい前に、このATAOのお財布買って、気に入って使ってる。

今までは、カードとかいっぱい入れて、収納力のある財布ばかり使ってたのだけど、この薄型財布に買えてから、薄型でも生きていけることが分かった。笑
カードケースは持ち歩いてるけどね。

そして、最近、ATAOのサイト見てたら、新作のリモパイソンボトルグリーンってお財布が出てて、一目惚れして買うことにした。爆
交互に使うのだー!

リモパイソンは、革製で、使い込むとだんだんと色が変わってくるみたいで、『育てるお財布』って言われてる。
また、そこも好きでねー。
大事に使おうと思っている(*^^*)

ATAOは、そんなに高くなくて、3万5000円くらいでかえるんだけど、一応旦那さんに『この財布、自分の小遣いで買っていい?』って聞いてる自分がいました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?