グルグル家事

独身の時は、自分のことだけしてれば良かったけど、結婚したら旦那さんのこともしなきゃいけないから、1日も慌ただしい。
ご飯の用意と洗濯、これは必須だなぁー。と思いながら、今も洗濯している。
解熱剤の効果なのか、もう発熱の山を越したのか、今はだいぶ元気になってきた。

旦那さんは、8月末まで、学校のトイレ改修の工事が入ってて、土日も休みなく仕事してる。
昨日は、図面の修正をしなくちゃいけなかったみたいで、帰ってきたのは1時過ぎ。なかなかハードだよね💦

今夜は、8時か9時頃には帰れるみたいだけど、休めるときは早く休ませてあげたいなー。

今夜は、モロヘイヤうどんにしようと思ってるけど、旦那さんの食欲あるかが不安。
私は仕事で疲れてても無理矢理食べるけど、旦那さんはしんどいと食べなくなるから。

あー、早く工事期間が終わればいいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?