見出し画像

人を殺めぬおまじない

「おまじないとは?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・左手の中指のけんることです!


頭山満とうやまみつる翁と同じですね!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・わたしの場合、家のまわりをよちよち歩きしていた時です!親が目をはなしたすきに鋭利な刃物で何者かに斬られました!


「病院に行ったの?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・親が連れて行きました!しかしその時のい跡がこの歳になっても消えません!


「どんな不自由がありました?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・とても幼い頃に斬られたので、左手にチカラが入らないことが当たり前だと思っていました!自分で自分の欠損けっそんに気が付かないのは悲劇です!


「なんと!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・野球で打席に立っても、インパクトの瞬間に左手にチカラが入らないので、打球はライト方向にしか飛ばないのです!「アイツはチームの為に、走者そうしゃ進塁しんるいしやすいライト方向に打っているな!チーム・バッティングだ!」とめてくれる人もいましたが、違います!右方向にしか打球が飛ばないのです!


「他は?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・剣道はもちろんダメ!柔道でも左手で相手のえりをしっかり引き付けないといけません!それがキツイので、右手で相手の奥襟おくえりをつかんで首投げとかでお茶を濁していました!


「おい!喜劇になっているぞ(笑)!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・というわけで、今はスポーツはやっていません・・・おかしい・・・わたしが幼い頃はすでに「玄洋社」は存在しなかったはず・・・いったいどこの誰がわたしの中指を斬ったのか・・・


「分析できる?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・人に命じて計画的に傷害をおこなうなんて、普通の組織ではないね・・・国家か!?


「ひぇぇええ!生まれてすぐに国家が虐める!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・おかげで(?)この歳まで、暴行・傷害・過失致死・殺人等の罪には服していませんが・・・わたしの左手を斬った人の顔が見たいよ…


「こういう時こそ!( ゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・国家賠償請求だぁぁああ!・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー






サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!