見出し画像

人を殺めぬおまじない#2

「王家では幼い頃から大変ですね!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・いきなり左手の中指の健を斬られるのだからね・・・しかし!


「?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・これから自称・王家の男系男子が名乗り出た時は、その人物の「治療歴」を当たるといいよ・・・「本物」なら幼い頃に左手の治療歴があるはずだ・・・わたしと同じようにね・・・


「なるほど!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・それがない?う~む、あなたは王家ではありません!


「(笑)( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・簡単な識別方法だね・・・


「しかし、王家って普通じゃないですね!( ゚Д゚)」・・・(´・ω・`)・・・変なおまじないを信奉するなんて、確かに普通じゃない・・・でもそれは東洋史でも言えることなのだ・・・


「教えてください!( ゚Д゚)」・・・(´・ω・`)・・・東洋史の講義で教わりました・・・「王とか皇帝という人は、どこかアタマがおかしい」と!


「ひぇぇええ!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・日本はいい国だ・・・言論の自由はこの発言ひとつとっても確かにあったのです!


「狂」ですか!( ゚Д゚)・・・(  ゚ω゚)ウム・・・「狂」の要素があるようですね!王や皇帝は!


「王や皇帝に憧れる人!( ゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・その憧れの人物は狂っていますよ!(たぶん)・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!