見出し画像

マハリカルパソグ帝国(フィリピン国)

「何ですか?マハリカルパソグ帝国とは?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・フィリピンの隠されたもうひとつの政府です!


「え?フィリピンは共和国では?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・そうです!しかしこの政府は君主制です!しかも、とんでもないお金持ちの国です!


(´・ω・`)・・・今年の5月13日に王様と王妃様の戴冠式たいかんしきがありました!ロシアではプーチン大統領の親族が特使として参加したようです!


「もっと詳しく!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・マハリカルパソグ帝国に参加するのは、マレーシア、インドネシア、交渉中がシンガポール、ブルネイ、反抗しているのがフィリピンだそうです!


「つまり、東南アジアの盟主ですね!?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・いえ!それだけではありません!とてつもないお金持ちで、「金融の胴元」とも呼ばれているとか!


「う~む、いきなり言われても!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・そう!混乱しますよね?まずは王妃様のX(旧Twitter)を拝見してみましょう!https://twitter.com/Ichibei_Q/status/1686329851186495488?s=20


「マハリカルパソグ帝国が!( ゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・秘密のヴェールを脱ぎました!・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー


サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!