見出し画像

クリスタル・チルドレン

「おそらく、今年も最後の書き込みでしょう!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・みなさま、今年もお世話になりました!よいお年をお迎えください!


「今日の情報の出どころは?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・宮内庁にお勤めだったNさんからです!


「で?このクリスタルチルドレンってのは?( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・明るいキザシが見えてきたということで、取り上げます!


(`・ω・´)・・・クリスタル・チルドレン・・・2012年以降に生まれた子供たちのことだよ…免疫力めんえきりょくが普通の人の3000倍もあるという…!


「知りませんでした!( ゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・わたしなんか、彼らクリスタルチルドレンが成人するまでの「つなぎの役割り」と自覚しています!


「クリスタルチルドレンよ!( ゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・キミたちが成人するまで頑張るぞ!・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー


サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!