オタク〜〜

自宅待機とかね、在宅勤務とかね、家に籠りがちになるのでオススメのラノベ漫画アニメ書いていこうかなぁ、って思います。のまとめ。


僕は文章下手で満足に読者感想文書けなかったクチなので表現力はお察し、いっぱい推してくからそっちのがいいかもですね、数撃ちゃあたる理論。

①メディアミックスしたのはなるべく避けたいけど、やっぱり尺の都合でカットされてたりする人物毎のバックボーンやらがあるので激推しなのは載っけていきます。
②そろそろ30代になるおじさんオタクなのであんまり最近のはないかも、若い子は是非。
③ロボットバトルファンタジーラブコメ大好きです、他は読まない/見ない訳ではないですけどまあ優先度は下がる。
④書くのめんどくなってきたのでとりあえずタイトルだけのもあります。暇見つけては加筆します……

推し〜ラノベ編|スパゲS @5pa9e5 #note https://note.com/s01_page_s92/n/nff3a8f6831f5

推し〜漫画編|スパゲS @5pa9e5 #note https://note.com/s01_page_s92/n/ncd34e9dd7e70

推し〜アニメ編|スパゲS @5pa9e5 #note https://note.com/s01_page_s92/n/nf2c3e4dc7a5c