見出し画像

消費メモ(2023/06)

毎月恒例の羅列するやつ

ヒロアカ
なんてとこで切れてるんですか……
ヒロアカTUM
さぐりちゃんひさしぶりに見たけどやっぱかわいいよね
逃げ若
ブラッククローバー
ワンパンマン
ワールドトリガー
一ノ瀬家の大罪
キン肉マン
アルスラーン戦記
魔入りました入間くん
アメリ会長可愛すぎて可愛すぎて
戦隊大失格
かなり話動いたね、こういう方向になるとは最初思ってなかった。
黙示録の四騎士
GOLDENSPIRAL
黄泉のツガイ
黒博物館

恋は暗黒

マクロス⊿
マクロス⊿絶対LIVE!!!!!!
ありがとうワルキューレありがとう……円盤出たら絶対買うし何回も見るよLastMission……

セーラームーンCOSMOS前編
まるでエンドゲームみたいな展開されて困惑してます。OPあまりにも良くて声出ちゃったよ。
岸辺露伴ルーブルへ行く
青ブタ

ホロウナイト
FFまで微妙に時間空いたしDLCやってなかったからってことでこれ。
やはり2Dアクションが一番好きなゲームジャンルだわ。ロックマンXやスパデラから魂に刻まれてる。
エンダーリリーズ
こっちのがホロウよりもったりしててこれはこれで良かった。
FF16
満を持して始まりました。
トルガルもふもふしてたらトロフィーふってきて笑った。