見出し画像

消費メモ(2023/08)

一ノ瀬家の大罪
ダンダダン
チェンソーマン
怪獣8号
ジャンケットバンク
かつて神だった獣たちへ
ピーチボーイリバーサイド
100万の命の上に俺は立っている
フェアリーテイル100年クエスト
黒執事
ダイ大アバン外伝
不滅のあなたへ
黙示録の四騎士
賭ケグルイ
賭ケグルイ双
EDENS ZERO
オリエント
図書館の大魔術師

陰の実力者になりたくて
積んでたけど大判の他が終わったので着手。
灼眼のシャナ
なんか電撃文庫30周年で読み直したくなったから。

アイドルマスターミリオンライブ
「アイドルマスター」ってコンテンツがやっぱり大好きです!
茜ちゃんが想像よりワチャワチャとコミカルでとてもGOOD。
トランスフォーマー
日本語吹替も見ようか悩んでる。
紅蓮編
久しぶりに観たけどやはりこの手のロボは家でやれない音響の劇場が至高。
ガンダムSEED
これもまた久しぶりだけど編集の仕方面白かったです。
SAND LAND

FF16
良すぎたためトロコンの旅してました。
ソルトアンドサンクチュアリ
積みゲー。2Dダクソって言われてたけどかなり感触似てた、結局脳筋。
DLだけして放置のゲーム多くてこれもどうにかせんとなー。
AC6
待ちました、待ちましたとも。

文庫積みすぎて危険だけど待望のAC出たし紅蓮螺巌とかSEED始まったし如何ともし難い。