見出し画像

消費メモ(2023年5月分)

最近色々と周りが書いてるし書こうって誘われたりしてたので、だらだらtwitter見てた時間でなんとなく書くわよ。

要望あったけど需要まったくわからんが、読んだり観たりしたもの羅列するだけでもいいって言われたからそんなところでとりあえず。

※アニメ特撮は放映中のは深夜帯土日朝帯に限っては全て履修してるので割愛。
書籍も一々巻数書くのめんどいから割愛、たいてい最新刊だよ。兄上から渡されたり積んでるの消費することもあるけど。
観たり読んだりしたら適宜注ぎ足しします。

ダンダダン
風都探偵
バルバロイ
憂国のモリアーティ
黒執事
デストロ016
エデンズゼロ
女神のカフェテラス
アトワイトゲーム
金田一37才の事件簿
空挺ドラゴンズ
シャングリラフロンティア
・ここから先の鉛筆のマッチバカほど好き
葬送のフリーレン
式守さん
カッコウの許嫁
鋼鉄の薔薇
服を着るならこんなふうに
白聖女と黒牧師
虚構推理
化物語
ブルーロック
かのかり
ウィニング・パス
PPPPPP
テレワァク与太話
文豪ストレイドッグス
X

ウィザーズブレイン
オーバーロード
魔導具師ダリアはうつむかない
公女殿下の家庭教師
・今最可愛ヒロインまである、リディアリンスター公女殿下
陰の実力者になりたくて
・アニメ見たらけっこう好みだったので
86
姫騎士のヒモ
・期待作
神は遊戯に飢えている
豚のレバーは加熱しろ
とある魔術の禁書目録
フルメタル・パニック
・流石に新刊出るなら読み直しますよ
灼眼のシャナ
・流石に新刊出るなら(ry
魔女と傭兵
恋は暗黒
鋼鉄紅女

アニマス(TV)
輝きの向こう側へ
・MOIW以来定期的に流してる。
スクライド
・呼吸
ガオガイガー
・週一で見るってのが好きなので。
電光超人グリッドマン
・グリユニ見たら見直すでしょ
ゴルドラン
・時々見たくなる勇者シリーズ、ワルターがいいんよワルターが
ブラフマーストラ
・続きあるんかいってなったわ。インド映画は邦画洋画からは得られない成分があるのでやはりいい。
Memory
PSYCHO-PASS
ワイルド・スピード/ファイアブースト
クリード

エグゼ4レッドサン
エグゼ5ブルースカーネル
エグゼ6グレイガ
・惰性でシナリオこなしてるだけ、バグピとトレスペの対戦環境整備が一番めんどくさい。
スマブラSP
・篝火10th見ちゃったら触るでしょ。
ゼルダティアキン
・最低限ストーリー終わったから放置、気が向いたら放置部分やります。
イースフェルガナ
・相変わらずおもろい