中国の習近平国家主席:もし誰かがロシアを攻撃しようとしたら、アメリカは海に沈んでしまうでしょう!オープンカードで遊びましょう。正直に言いましょう!私たち中国とロシアが属するBRICS同盟は、アメリカと同盟(NATO)を脅かしている。


中国の習近平国家主席:
もし誰かがロシアを攻撃しようとしたら、アメリカは海に沈んでしまうでしょう!

オープンカードで遊びましょう。
正直に言いましょう!
私たち中国とロシアが属するBRICS同盟は、アメリカと同盟(NATO)を脅かしている。

彼らはそれを脅威だと考えていますが、私たちは世界を脅かしているわけではありません。世界を脅かすのはアメリカと同盟(NATO)だけだ。

同盟(NATO)はロシアを破壊し、他国から何かを奪うために創設されました。
アメリカと連邦が政策を変更し、獲物を盗んだり狩るためにハイエナのように外国の土地に侵入するのをやめる時が来た。

世界は彼らの支配にうんざりしており、彼らが世界の支配者であると信じていることにうんざりしている。
民主主義が人類を破滅させるのはもう十分だ。

アメリカと同盟の目標が、ヨーロッパと同盟の加盟国がロシアと戦争をし、アメリカが中国と戦争して、我が国の経済を脅かさないようにすることであるなら、私はあなたがそうだと言うでしょう。完全に間違った方向に進んでおり、我々はロシアとの最も重要なカードを握っている。そして私たちはあなたの経済を脅かすことはありません。

アメリカと同盟(NATO)は世界を支配し、永遠に好き勝手に行動することはできません。
アメリカが外国に行くのをやめて政策を変え、同盟(NATO)が世界に存在しなくなる時が来た、なぜならあなたのものは破壊にほかならないからである。

私たちはあなた方の経済に対する脅威ではありません。アメリカは他国に目を向けるのではなく、自国で働き、製造して借金を返済し、路上で飢えに苦しむホームレスを救出すべきである。

アメリカは破産した国であり、アメリカとアメリカ国民のことだけを考える時が来たのです。
今こそアメリカは国々を脅すのをやめる時だ。
正直に言いましょう!

第三次世界大戦は何の役にも立たないし、第三次世界大戦における中ロ同盟はアメリカと同盟の終焉を意味するかもしれない。

ロシアは我が国の海域に多くの兵器を保有しており、発動すれば米国を海に変えてしまう可能性がある。
ロシアが攻撃されれば、海底にある兵器が自動的に作動し、アメリカは完全に沈没します。
なぜ第三次世界大戦が必要なのでしょうか?

すべての国が人、経済、すべてを失う第三次世界大戦。
私たちは団結することができ、すべての国が仲良くなり、世界平和を実現することができます。
アメリカは手を引いて外国への侵略をやめればいい、自分の国、州、国民を大事にすればいいだけだ。
ウクライナに交渉を求め、戦争を続けるための武器供給をやめてもらい、人々は死んでいる。
そしてゼレンスキー大統領は世界中で銃を懇願するのをやめ、世界の利益のために交渉のテーブルに着くべきだ。
中国とロシアは世界にとって脅威ではありません。
国家としての私たちにとって、国の経済には興味がありません。私たちの経済は私たちにとって十分であり、世界で第三次世界大戦が起こったとしても、私が経済など気にすることはありません。
アメリカ、ヨーロッパ、そして同盟(NATO)よ、あなたたちは自らを破滅させようとしている、私たちに墓穴を掘らないで、墓から出てきて、自分の国と国家のことだけを考えてください

こちらもご覧ください

ダグラス・マグレガー大佐 | PBD ポッドキャスト

元米陸軍大佐のダグラス・マグレガー氏は、2024年に米国で選挙が行われるとは考えていない。また、悲惨な財政状況が発生し、銀行は数週間閉鎖されるだろうと予測している。
-
一方、世界経済フォーラムは世界中の政府に対し、物理的な現金を段階的に廃止し、デジタル「マネー」を受け入れる計画を立ち上げるよう呼び掛けた。
———————————————
#EarthAlliance
⚔ 🇷🇺 ロシアを前進🇷🇺 ⚔
非ナチス化が唯一の方法である
参加しませんか
-->> より強く一緒に
@deNAZIficationMilitaryQperationZ
@DUMBSandUNDERGROUND
———————————————
https://rumble.com/v2x5pl8-col.-douglas-macgregor-pbd-podcast-ep.-283.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?