西洋の寡頭政治と真の人類文明

"西洋の寡頭政治と真の人類文明

https://www.geopolitika.ru/en/article/western-oligarchy-versus-true-human-civilizations

西洋の寡頭政治と真の人類文明
14.07.2023
セルビア
ウラジミール・クルシュリャニン
2023年4月29日、多極性に関する世界会議でのスピーチ。
1999年のNATOの侵略、第一次ヨーロッパ戦争中に無敗で、2000年2月にベオグラードで「新世紀の国際関係 - 平等な世界のために」というタイトルで世界中の政党の大きな国際会議を開催しました。その後、私たちは今日でも活動している組織、平等な世界のためのベオグラードフォーラムを設立しました。同年の終わりの10月、西洋の寡頭政治(新)はカラー革命を通じて我が国を植民地化し、ミロシェヴィッチ大統領をハーグの旧ユーゴスラビア国際刑事裁判所の前に派遣しました。


その後、私たちは自由組織を設立し、ミロシェヴィッチがハーグで殺害された後、セルビア人のための運動を創設し、2012年に部分的に達成したセルビア人を解放し、統一しました。私たちの精神的、道徳的価値観、歴史と伝統に対する深い理解と感覚、そして出現する平等の世界、または多極世界、つまり新世界を歓迎し、昨年、セルビア・ロシア同胞団を創設しました。これら4つの組織の相乗効果を利用して、私たちは西洋の植民地の影響を取り除き、友人や兄弟であるロシアと中国が率いる新世界でまともな役割を果たすために力を集めようとしています。

西洋の寡頭政治は、何百万人もの人々を殺すことを犠牲にして、何世紀にもわたって世界を支配してきました。それは本質的に反人間的であり、反民主的な力と食欲を維持するために必要な場合にのみ、人間の理想と創造性を使用します。それはその力とその武器(殺人、強盗、欺瞞)を創造し、改善し、新約聖書と神と隣人への愛の基本的なキリスト教の価値から逸脱するのに完璧になりました。その支配の全歴史は、恐ろしい戦争と破壊の長いリストです - 十字軍、植民地戦争、世界大戦、ヨーロッパ戦争(90年代の最初のものはセルビア人に対して行われ、2番目はロシア人に対して行われた)、ハイブリッドとネットワーク戦争。

何世紀にもわたってロシア人とセルビア人、そして最近では中国人を主なターゲットに選んだのはなぜですか?なぜなら、彼らは真の人間の文明を表しており、その成功は成功だけでなく、世界支配を主張する略奪的寡頭政治の存在そのものを除外するからです。セルビアはビザンチウムの相続人の1人であり、その短いバルカン統治は、14世紀に、第3のロシアにバトンを引き渡す前に、第2ローマの最後の上昇をマークしました。そしてその後、セルビア人とロシア人は今日まで、ヨーロッパの歴史のすべての劇的な瞬間に一緒に立っていました。

ロシアと中国は、すべての人に新世界への扉を開いています。BRICSでも同じことが行われていますが、現在は世界のほとんどが続いています。わずか数十年で、戦争や植民地化なしに、彼らは犯罪的な寡頭制に支配された西洋を追い越し、軍事的にも政治的にも経済的にも道徳的にもそれを上回った。どうして?人間の創造性は集団的行為であるという単純な理由で、それは愛と平等な協力で繁栄し、あらゆる種類の戦争と暴力で消え去ります。人類のほとんどが繁栄し、ネットワーク化している今、西洋の寡頭政治は、それどころか、自分自身とその人々を台無しにしています。新しい自由な世界は、全人類の前向きな経験を蓄積してきました。その中にみんなのための場所があります!私たちは、彼らがますます彼らの寡頭政治の犠牲になっているので、この新世界に参加するために西洋諸国を招待し、私たちは彼らの迅速な解放を願っています!反ファシズムは現代文明の基本です。その歴史を通して、人類はファシズムを非難したとき、おそらく一度だけ偉大で世界的なコンセンサスに達した。ファシズムの敗北は、国際法と国際関係の普遍的に認められたシステムを形作った。西洋の寡頭政治は、セルビア人とロシア人に対する戦争において、ファシズム、テロリズム、歴史的修正主義、国際法の無視に訴えた。このためには、ニュルンベルク裁判の基準に従って判断されるべきである。

新世界は、悪に対する強く組織的な善の支配です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?