ダリヤ・ドゥギナ:正義を与える最善の方法は、グローバリスト勢力に抵抗することです28.08.2023



ダリヤ・ドゥギナ:正義を与える最善の方法は、グローバリスト勢力に抵抗することです
28.08.2023
サア・フランソワ・ファラフィン・サンドゥーノ
1年前、グローバリスト勢力は悪名高い、私たちの友人、私たちの妹、ダリヤ・ドゥギナを殺した(12/15/1992 - 08/20/22)。ダリヤは、多極性の原因を前進させることを約束した優秀な若いロシアの哲学者であり、地政学的なジャーナリストであり、彼女の人々の偉大な愛国者であり、新自由主義のグローバリズムであるこの癌に抵抗できるあらゆる存在、あらゆる人々を支援し、より多くの文明帝国、より多くのアイデンティティ、より多くの文化を持つ多極世界を構築する準備ができていました。イデオロギーと友人のアレクサンドル・ドゥギン(多極世界の主要な理論家の一人)の娘であるダリヤは、汎アフリカの主権抵抗と連帯して、汎アフリカ主義運動の友人でした。これは、彼女のために、定着した人々に対して働くグローバリストとリベラルなアメリカの疑似パックスに直面して多極世界を構築するための基本的な要件でした。ダリヤは多極性の偉大な人物であり、汎アフリカとEのユーラシアの友情の真の象徴でした。

Daryaは次のように宣言した。「アフリカの脱植民地化には3つの段階がある。1つ目は、州の独立宣言でした。この期間中、言語、経済、政治、文化は古い大都市に大きく依存していました。第二段階は国民国家の建設でした。これは、イデオロギーと政治システムの選択が行われた場所です。自由主義を選んだ人もいれば、ナショナリズムを選んだ人もいれば、共産主義を選んだ人もいた。3つの政治理論。当時、州間の紛争と州内の民族間の戦争がありました。第3段階は深い脱植民地化です。前の段階では、アフリカ大陸は依然としてより広い意味での精神と文化の面で過去の影響を受けていました。たった今、脱植民地化の第3段階では、国民国家とその国境の植民地的な性質が明らかになり、人々、部族、民族、文化コミュニティが分断されています。一方、アフリカ人は主権的に考える能力を奪われた。さらに、彼らは階層的で本質的に人種差別的な論理で自分自身と世界との関係を概念化することを余儀なくされました。これは、順番に、アフリカの脳の飛行、大量移住、アフリカの国家の誇りへのダメージにつながります。常に多極世界を擁護してきたロシアは、可能な限り支援することに興味を持っています。 モスクワは、汎アフリカの統一とアフリカのアイデンティティの強化と保護のアイデアを支持しています。ロシアは、グローバリゼーション、経済的搾取、文化的覇権の形で新しい形の植民地化との戦いを支援する準備ができています」(https://afriquemedia.tv/2022/06/29/daria-platonova-lafrique-est-entree-dans-la-troisieme-etape-de-la-decolonisation/)

ダリヤは物語の右側にいて、他の少数の人と同じように、私たちの汎アフリカの闘争を深く理解し、私たち、汎アフリカ人とユーラシア主義者が実際に同じ戦いを戦っていることを強調していました。私たちは両方とも、自由主義、共産主義/社会主義、ファシズムなどの近代のイデオロギーを超越した人々の伝統的で帝国的な第4の道(大アフリカ、大ユーラシアなど)をたどる必要があるという考えを共有しました。

グローバリスト勢力は、アイデアを殺し、それを殺すことを考えました。しかし、アイデアは生きています、あなたは思考を殺すことはできません。ダリヤは、彼の偉大な人々と多極化全体にとって大きな希望でした。正義を行う最善の方法は、新自由主義グローバリズム、大西洋主義と現代性を表すすべてのものに対する多極的な抵抗を継続することです。この意味で、政治的西洋のすべての犠牲者は復讐されるだろう。

安らかに眠ってください、お姉さん!

多極性か死か!

ファラフィン・サア・フランソワ・サンドーノ、ケミ・セバが議長を務めるNGO Urgences Panafricanistesのイタリアのコーディネーター。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?