見出し画像

デレ期が到来しました。

こんばんは。寒さに弱い人です。
日に日に秋から冬へと季節が移っていっているなぁと感じています。
あと紅葉が綺麗。
綺麗な景色や風景を見ると心が洗われる気がします。
あと思わず写真を撮ってしまいますね。



先日、ロザンのお2人の単独に行って参りました。
が、まだ東京公演もあるため感想などについてはまた後程noteに書こうと思っています。
でも先に言える事としては「めちゃくちゃ最高でした」という事です。お楽しみに。


今日はどんな話をしようとぐるぐる悩んでいました。
お話のタネがぽんぽん浮かぶ時と全く浮かばない時があり…文章も同じくですが。
最近はお話のタネが浮かばない方が多いです。何のお話をしようかなって。
浮かんでも結構しょーもなかったり…😅
まぁ、自分ではしょーもないって思っていても読んでくださる方が1人でもいらっしゃるなら書こうと思うので。
という事で今日のお話はデレ期のお話です。


好きな人が居ると、その人に対してのデレ期が時々やってくる事があります。
もう好きすぎて仕方がない、その人の事しか考えられなくなる、考えれば心臓がドキドキする…といった事象が発生するのですが、私は今まさにデレ期に突入しています。
誰へのデレ期なんでしょうね(すっとぼけ



…私をご存知の方、noteを読んでいただいている方ならお分かりかも知れませんが、宇治原さんへのデレ期でございます。(なぜ強調する)
やっぱり宇治原さんが大好きだな…
他に好きな人・推しが増えたとしても、宇治原さんの事はずっと好きですね。
なんかもうほぼ毎日デレ期なのでは?と思うくらいなのですが、今は特に「好きぃ…🤦‍♀️」となっています。
先日もQさま!で、高3の時のお写真が映ったのですが「あぁ…可愛いな、いやカッコいいな、とりあえず好き」という感情大爆発な感じになっていました。
また、決める時には必ず決めたり、攻めの姿勢をしつつ、クイズを楽しまれていらっしゃるお姿を見ても惚れ惚れしていました。
さすがエースですよ、エース。拍手喝采。




宇治原さんを観ている時は自分の顔が多分ニヤけにニヤけてると思います、ええ。
好きなんですもん。好きな人見たらニヤニヤしてしまうし照れちゃうし。
平然を装っていても、心の中では「ウオオオオ・:*+.\(( °ω° ))/.:+」ってなってますからね。
デレ期は特に前述の症状が酷いです。
顔が緩みっぱなし、照れっぱなし、ドキドキしっぱなし…好きな人にはとことん弱いので。笑
でも好きな人を観ていると、デレデレもしてしまうけど元気も出るから良いんですよね。
癒し、明日への活力、ドラクエで言えばベホマズン並みの回復能力を好きな人は持っているように思います(?)
特にメンタルがお豆腐並みもはやそれ以下の私には好きな人の力はよく効くんですよ…💫
もうね、好きな人には幾度となく助けていただいてるので…ありがたい限りです☺️



多分、この宇治原さんへのデレ期はしばらく続くと思います。
ツイートも宇治原さんについてのツイートが多くなるかも知れません。
そーっと見守っておいてください。
「あ、またデレ期が来てるんやな」と。笑



昨日の京都をご案内してくださったやつ、最高でし
た。
もっと宇治原さんに京都をご案内してもらいたいです…🤭笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?