見出し画像

宇 〜5th〜

ついに5回目まで来ました、宇治原さんメインのnote「宇さんシリーズ」。
前回はお誕生日特別編をお送りいたしました。
今回からはまた通常の宇さんシリーズでございます。





…そろそろ引かれへんかな、大丈夫かな。
いや、もう既に引かれてるかもしれんなと思いながらまた語りますね🤣
実は私のnoteで皆様に1番見ていただいている記事が「宇」なんですよね。宇さんシリーズの記念すべき1個目の記事です。
その事実を知った時はびっくりしました。
皆様も宇治原さんが好きなんやな〜🤔と思いました(そうやと思いたい…笑)




最近はもうずっと宇治原さんの事を考えてしまうまでになりました。
毎日毎日好きな気持ちが増していっているのですがどうしたら良いんでしょうか。
お2人が出演されているTVを観ても、漫才を観に行っても何してもついつい宇治原さんを観てしまうのです…
見たら見たでドキドキするって分かっているのにそれでも見てしまう自分…
こないだもNGKに漫才を観に行ったのですが、宇治原さんを観てドキドキしてました。
(髪の毛の刈り上げ具合とか足元とか仕草とか手とか表情とか…って見過ぎやw)
自分でもはっきりと分かるくらいドキドキしていました。
顔はきっと真っ赤だったでしょうね。
宇治原さんにめっぽう弱いのを自分でも何とかしたいと思っているのですが、今のところ有効な手立ては見つかっておりません(  ˙-˙   )
有効な手立てを見つけるどころか、さらに好きになっていったり弱くなっていったりしているので…




宇治原さんには昔から熱狂的なファンがつく事が多い、というのを以前目にした事があるのですが、それを見た時に「いやこれ完全に私やん」となりました。
私も好きになってから最初の方はここまで好きになるとは自分でも思っていなかったし、気づいたらむっちゃ好きになっていたんですよね。
多分最初は宇治原さんの事を全く知らない訳ではないけどあまり深く知らなかったというのもあるし、魅力にも気づいていなかったんでしょう…
そして宇治原さんについて知ったり調べたり見たりしていくうちにいつの間にか今のような状態に。笑
熱狂的なというか、ただただ好き過ぎてよく分からん事になっているファンというか…😅
私はかなり重症なファンです。自分でもそう思います。




最近特に好きだな〜♡って思うのが宇治原さんの優しい笑顔です。
もちろん豪快に「わはは!😆」って笑っていらっしゃるお姿も好きなのですが、優しく笑っていらっしゃる時の宇治原さんは本当に好き。
その笑顔を見ただけでふわーっと身体が溶けてしまいそうなくらいです。
なんかもう宇治原さんの優しいところが全部出ているのでないか?と思ってしまうくらいの優しい笑顔…
近くでそんな優しい笑顔されたらもうその場で崩れ落ちてしまいそう、あまりにも良すぎて。
(そんな機会なんてないから大丈夫やと思うけど)
ちなみに優しい笑顔が好きなんだと気づいたのは、basement pressというのを読んでいて、その中の1ページに優しく笑う宇治原さんがいらっしゃったんですよね…それを見た時に「うおおおおおおおおお(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡」となった訳です、ええ。
好きな人の笑顔なんて問答無用で好きだけど、特に優しい笑顔は大好きですね…






あとは宇治原さんの手です。
元々手フェチなんですが、宇治原さんの手ってなんであんなに綺麗で美しいの…
これまで出会ってきた人の中で1番好きな手です。
お写真とか見てもお顔とか表情はもちろんなのですが手にも目が行きます。
細くて指が長くてでも手の甲の筋とかを見るとゴツゴツしていてそこがまた良いなって…
って細かく見過ぎやろ、私😅
大丈夫ですか?引いてないですか?笑




こんなに好きになるならもっと早くから好きになれば良かったなぁ…
ちっちゃい頃からお笑い番組とかクイズ番組とか道案内とか観てたから確実に知っているはずなのにね。
なんであのタイミングやったんや…🤔
きっと色々な事が重なってなければ今こうやって好きになる事なんて無かったのかもしれないけど、もっと早くから好きになっていたら昔の事も知ったり見たりする機会が今よりもあったのかなって思うと寂しくなっちゃう。
けど、そればっかりは仕方ないよなぁ…
これはホンマにずっと思ってます。
考えてもどうにもならんのに考えてます。
12,3年前の私に言いたい。
「今あなたが見ている賢いなって思っている京大卒のその芸人さん、十数年後にめちゃくちゃ好きになるよ。」って。


誰かタイムマシーン発明してくれへんかなぁ…笑











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?