見出し画像

宇 〜Happy Birthday〜

はじめに

ついにこの日が来ましたね。
ずっとワクワクしながらこの日がやってくる事を待ち続けておりました。
今日は私にとっても大切な日。
心の底から祝福を捧げたいと思っています。
そんな特別な日の宇治原さんメインシリーズ回、ぜひお楽しみください。 

まずは宇治原さんの好きなところや魅力について色々語っていこうと思います。


宇治原さんの好きなところ・魅力

過去にも宇治原さんの好きなところや魅力を語っていたりしていますが改めてこの機会に語らせていただこうと思います。前より好きなところや魅力が増えたかもしれないですね…
(全部語りたいところですが厳選して今回は語ります)


・ずば抜けた頭の良さ、豊富な知識の持ち主
1番最初に宇治原さんをクイズ番組かなんかで見た時に「なんてこの人は頭が良いのだろう…」と思いました。
私自身、自分の知らない世界を知っている人・幅広い知識を持っていて博識な人が好きなんですよね…
クイズ番組などでご活躍されていらっしゃる姿を拝見する事があるのですが、そのお姿があまりにもカッコいいですし素敵だなと思います。
もう、惚れちゃいますね。(実際かなりベタ惚れなんですが)
京大の法学部ご出身というのも強すぎますね…何度見ても凄いなぁって思います。尊敬でしかないです。


・頭が良いだけじゃない、運動神経もバツグン
宇治原さんは勉学はもちろん、運動神経もバツグンなお方。
文武両道とはまさにこの事。
バスケをされている姿もカッコいいですし、吉本陸上では過去に走り高跳びの種目で3連覇されていらっしゃいます。
また、ダンスもお上手ですし、番組の企画でフィギュアスケートにも挑戦されていた事もあります。
勉強が出来るだけでも凄いなぁと思いますがそれだけではなく運動も出来るなんて…!
世間的には宇治原さんと言えばクイズや勉強のイメージが強いかも知れませんが、それだけじゃない事も知ってもらいたいですね…
またバスケなどをされていらっしゃる姿を拝見したいな〜と密かに思っています。


・オシャレさん
宇治原さんは昔からずっとオシャレな方だな〜って思います。
そして何よりもカッコいいですし、着こなしていらっしゃるのも素敵。
身だしなみに気を遣っていらっしゃるのって良いなって思います。
スーツ姿ももちろん好きですが、私服姿も好きですね。
ロザンの楽屋を見る時もお話を聞きつつ、どんなお洋服を着ていらっしゃるんだろうと思い見ている事もあります🤭
最近(※これを書いている時点)ではタートルネックの姿にグッときていますね_:(´ཀ`」 ∠):_ …💕
しかも黒のタートルネックなんですよね!!!(←ここポイント)
…すみません、取り乱しました。
はい、次いきます。笑


・丁寧で優しさが溢れている
宇治原さんって凄い丁寧で優しい方だなといつも思います。
言葉遣いも丁寧で優しい感じで、ロザンの楽屋などでずっとお話を聞いていても心地が良いです。
普段からそのような感じなんでしょうね…じゃないと急には出来ないと思いますね。
宇治原さんが書かれる字も凄い綺麗で丁寧ですよね。
かつ、読みやすい。
宇治原さんの字、好きなんですよ…
字にはやはりその人がどういった人か表れているような気がします。
優しくて周りへの気遣いも出来る…惚れちゃいますね。


・歌やダンスがお上手
歌やダンスも上手いんですよ…
天は二物を与えすぎじゃないかと思ってしまうくらいです。笑
初めて宇治原さんの歌声を聴いた時驚きましたしキュンとしましたね。
「宇治原さんは歌もお上手やったんや…😳」ってなりました。
宇治原さんの歌声が聴きたい!という方はロザンの楽屋に宇治原さんが歌っていらっしゃる動画がありますのでそちらをご覧いただけると嬉しいです。
ダンスもWEST SIDEの時の映像を観た時に、「上手いなぁ…華麗やなぁ…」って思いました。
軽快に踊る宇治原さん…カッコいいです。
あと単純に宇治原さんの声が好きなんですよね。
聴いていて癒されます(*´꒳`*)



・菅さんの事が好きすぎるところ
宇治原さん、菅さんの事好きすぎませんか?っていつも思うくらい好きなのが画面越しからでも伝わってくるという。
腕を掴んだりなどボディタッチも心なしか多いような気がしますし、菅さんに基本甘いし菅さんとの距離も近い…🤔
たまに好きすぎる気持ちが大きいからくる発言なのか、割と愛が重め?の発言も何度も過去にしていらっしゃいますし。笑
その発言を聞いたり目にしたりする度に「好き過ぎるやろ…ってかちょっと怖いわ!笑」ってなります🤣
でもそういう所も私は好きなんですよねぇ。
って、私変かしら?笑


・笑顔が素敵😊
これまで色々好きなところや魅力を述べてきましたが、やっぱり宇治原さんの1番好きなところ・魅力は笑顔かな〜と思います。
しんどいなってなった時に好きな人の笑顔を見たら元気が出てきます。
好きな人が笑顔なら私も幸せな気持ちになれますし自然と笑顔にもなります。
ふっと優しく笑ったりする時も、思いっきり笑っていらっしゃる時も全部好きです。
クイズや問題を解いていらっしゃる時の真剣な表情とこの笑顔とのギャップにはもうずっとやられっぱなしです。
宇治原さんの笑顔を見るとキュンとしますね(´∀`*)


…と、色々語らせていただきました。
1個1個の項目についてが長すぎないか?と語りながら思っていましたが「これも語りたい!」となり長くなってしまいました、申し訳ございません😅

さて、次は私にとって宇治原さんとはどういった存在なのかをお話しようかなと思います。



私にとって宇治原さんとは


私にとって宇治原さんは「とても大好きで仕方がない人」。
また私の憧れの人でもあり、尊敬している方の1人でもいらっしゃいます。

こんなにも素敵な人がいらっしゃるのをなぜ自分は早く気がつかなかったのだろうと思うくらいです。
なんならちょっと後悔も…
いや、ちょっとどころか酷く後悔してますね…
後悔してもどうにもならないのは分かっているのですがそれでも後悔してます。
元々、TVなどでお見かけした事はあるので宇治原さんについて存じ上げてはいたけれどその魅力に気づいたのは、つい半年くらい前の事です。
それからというもの、宇治原さんの事がめちゃくちゃ好きになって好きな気持ちが止まらないというか、とどまる事を知らないです…
好き過ぎるが故に何回か宇治原さんメインの内容でnote書いたりとかしているくらいですからね。
しかも文章の量が多めのやつです。
側から見たらヤバい人と思われてそうな気がしないでもないです。笑

好きになる前はというと宇治原さん= 京大卒のめちゃくちゃ賢い芸人さんでクイズが強い人、というイメージしか私の中では無かったので好きになってから色々知ったり調べたりしていくうちにそれだけじゃなくて他にもたくさん魅力を持っていらっしゃる方だという事を知りました。
そのたくさんの魅力に惹かれて気づいたら大好きになっていたという事です。
好きになった当初はここまで好きになるなんて想像もつかなかったですね…
ちょっと自分でもびっくりしています。笑


ちなみにこれは私の癖というかついついやってしまう事なんですが、ロザンのお2人が出演される公演などを観に行った時やDVDを見ている時に宇治原さんばっかり見てしまうんですよね…
見惚れちゃうというか何というか。
どうしても目線が宇治原さんの方に向いちゃうんですよね。
でもあまりにも直視し過ぎるとドキドキしてしまう自分も居ます。笑
あとは気づいたら宇治原さんの事を考えていたりとかしていますね…



…って、どう考えても好きすぎるやろ!!!

自分で自分に思わずツッコんでしまいました。
多分自分がツッコんでなくてもこれを読んでいる皆様からツッコミが来そうやな〜と勝手に思ってます😂
でも好きなんです。
大好きで仕方がないんです。
この応援している気持ち・好きな気持ちをいつか宇治原さんにお伝え出来たらな〜とか、ふと考えたりする事もあるのですがそれはきっと夢のまた夢だと思っています。
でもいつか叶うと良いなとも密かに思っています。
ただ、伝えられる場面が来ても緊張してしまって上手く伝えられなさそうな風景が目に浮かびますね😶笑



最後に

ここまで色々とお話してきましたが、この言葉を言うのを忘れていました。最後にそれだけ述べてこのnoteの結びとさせていただこうかと思います。
ここまでお読みくださった皆様ありがとうございました。








宇治原さん、お誕生日おめでとうございます。

お体にはどうかお気をつけてお過ごしください。

ずっとずっと大好きです。

これからも遠くからですが応援しております。

そして、毎日笑顔で幸せに過ごせるように願っております。
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?