見出し画像

宇 〜6th〜

宇治原さんついてメインで語るシリーズです。
今回で6回目。
これだけ語ってもまだまだ語り足りないというかずっと語っていたいくらいです。笑
好きな人のお話なんて出来る事ならずっとしていたいです。
話していて楽しいし、話題も尽きないし。
話している時間すら幸せだなと思えます。







なんかもう宇治原さんが好き過ぎて胸が苦しいです。
こんな感覚久しぶりだなぁ…。
これはあれですかね、恋というものですかね?笑
一眼見ると胸がギューっとなって、ドキドキしちゃうんです。
そして「好き」という感情しか湧かなくなります。
もう宇治原さんの事しか考えられなくなっちゃいます…。
夢に出てきてくださるのも頻繁になりました。
夢に出てくださるのはとても嬉しい事なのですが、出来ればその夢からは覚めたくないんですよね。
ずっと夢の中に居てたいな…って思うのですが、それは叶わないんですよね。
起きた時のあの虚無感…あんまり味わいたくないです😅





最近、昔のお2人の映像やロケなどを見れるような環境になったので少しずつ見ているのですが…
私の大好きな茶髪宇治原さんや最近好きになったビッグバード宇治原さんなどが見れるようになったのがたまらなく嬉しくて。
今もとてもカッコいいですし男前な方やなぁ…と思うのですが、昔の宇治原さんもホンマにカッコいい。
個人的に茶髪宇治原さんがとても好みなんですよね…
まだ全く宇治原さんの事を知らなかった頃は勝手にずっと黒髪の方なんやろうなっていうイメージを持っていたので、初めて茶髪の宇治原さんを見た時にギャップ萌えというか「もの凄い良い!!!タイプの見た目だ…😇」と自分の中でなりました😂




それから私の中では1番好きなのは茶髪宇治原さん、という事になりました。
これは宇治原さんを好きになった頃からずっと変わっていません。
不動の1位です。(ちなみに2位は金髪の宇治原さん)
だからふとした時に茶髪宇治原さんを見るともれなく「ウッ…😇」って悶えますからね。
ドキドキするしキュンとなるしニヤニヤしちゃうし。
…はぁ、むっちゃカッコいいなぁ。
見た目はチャラそう(?)やけど当時現役京大生というのがホンマに良い。大好き。
茶髪宇治原さんにも色んな時があって、茶髪は茶髪でもこげ茶っぽかったり明るめの茶髪やったりしてはる時があるんですよね…その違いもまた良いんですよ🤤
私は明るめの茶髪派です🙋‍♀️
(※誰も聞いてない)







もちろん黒髪の宇治原さんも好きだし、いつの時代の宇治原さんも全部好きです😉
だって姿や見た目などが変わったとしても宇治原さんは宇治原さんだからね。
見た目だけじゃなくて中身にもとことん惚れていますので。
好きになって色々知っていくうちに「こんなに素敵な人やったんやなぁ…」と思うこともあります。
宇治原さん=京大卒のめちゃくちゃ賢い芸人さん、っていうイメージしか最初は無かったので…
好きにならないと知らない事もいっぱいあったでしょうし、どんな人かをきちんと知る事は大切やなぁと思いました。
たまに「宇治原さんってこんな一面もお持ちなんや…😳」って驚いたりする事もありますが、それも含めて全部好きです。笑
苦手やなぁって思うところは1つも無いですね…
好きなところばっかりです☺️








そういえば、もう少ししたら好きになって1年が経つようです。
やっと1年か…と思う節もあれば、もう1年経つのか…!と思う節もあります。
最初は本当にここまで好きになるとは予想していませんでした。
自分でも驚いているくらいです。笑
どういう人かというのを知れば知るほど、また時間が経てば経つほど好きになっていっているような。
頭が良いだけじゃないんです、宇治原さんは…
京大卒でクイズ番組にもよく出演されていらっしゃって、頭が良い・賢いイメージがお強いですがそれだけじゃないんです…他にも魅力はたくさん持っていらっしゃるのです😘
その1つ1つの魅力に丁寧に惚れ、今こうしてめちゃくちゃ好きになっているのです。
(惚れたらとことん好きになるタイプです☺️)
1年とは言わずこれからもずっと好きで居続けたいですね…もう本当に大好きなので。
こんなにも人を好きになったのは初めてかも知れません。
気づいたら宇治原さんの事を考えてしまったり、Twitterでもよく宇治原さんについて話したり、こうやって宇治原さんメインのnoteを書いたり……!笑
どうか温かく見守って下さると嬉しいです😂
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?