見出し画像

今年の後半戦

今年は残すところ半年。
去年11月に出演のしめじ大阪公演#00「ワンルーム叙情詩」からはじまり今年2月には念願の劇団そとばこまち作品の45周年記念公演「大坂夏の陣」にアンサンブルで出演できました。

しかし、出演して感じたのは芝居したら言葉、気持ちと身体が連動せずぎこちない動きになったり、殺陣は3年学びに行ってたが舞台上で魅せれるような状態じゃなかったんです。

2月の舞台が終わり今後のこと考えると8月までは芝居のワークショップや勉強会に参加して知識や技術を高める期間にしました。

ここから先は

1,078字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?