Out Of Shadows

自粛要請が出てもうすぐ1ヶ月。

みんなのsnsなどを見て感じるのは、

必死に周りの人のことを考えて、ちゃんと自粛して、呼びかけて、思いやりと愛を発信して苦しんでる人がいる。

今この状況に疑問を感じて、でもそれが本当だったとしても立証できるまでは何も断言できない苦しさと愛を持ってる人もいて。

今の世の中はそのどちらのこともバカにしているのが本当に悔しくて悲しいという内容を書こうと思ったのですが、俺がつらつら書くよりもこれ見た方が早いって奴がハリウッド内部者からリリースされたのでリンク貼ります。

正直に、シェアするかは凄く悩んでいました。

自分がどう思われるかも少しはありますが、それよりも受け取りたくなかったと思う人もいると思ったから。

真実の可能性が高いものだと思うのでシェアしますが、知りたくない人は見ない方がいいです。

受け入れ難いこともたくさん語られてます。

でも、希望がたくさんあります。

むしろ希望しかなかった。


個人的にはNetflixのどの映画よりも興味深いドキュメンタリーだった

彼らが命がけで作ったんだろうなってめっちゃ伝わった

自分で選択をしてください。

何を感じるか、何をキャッチするのか、何をリリースするのか。

それぞれがそんな時をきっと生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?