人生の価値と悩みの種

人生の価値は人それぞれ。

ある人の価値は家族で、ある人は友達。ある人は成功で、ある人は愛だと言う。

悩みとか不安とか悲しみって何かを自分の思い通りにしようと思ったけど出来なかった時に生まれるものだと思う。

逆に、愛は自分より相手のことを思うことだとも思う。

自分自身以上に愛するものがある時に人は本当に傷つく。

だから負の感情に襲われた時はそれは大切な愛を見つけた証だと思って欲しい🌱

それが府に落ちた時に初めて他人に興味がなくなって、他人を認められて、自分を認めてくれる人が側にいてくれるから。

You had me at “hello” 🤚🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?