解放

久しぶりに夢を見た

空からのメッセージに溢れてた

今の地球がおかしいことは誰でも感じていると思う。

気付いてる人もいると思うけど、これは必然なこと。

ここから半年で地球は激動の変化を遂げる時期🌍

自分への執着からの解放。
しがみつく幸せからの解放。

不思議なもので、人は居場所があると自覚できると、すでに手にしている価値を見出せるようになる。

居場所という名の安心感を得るために、人は何かに依存して、本来の自分とは違うと感じながら自分自身をねじ曲げて頑張って生きてきたはず。

でも違う。

喜びから生まれる才能を環境や自分自身で潰すのはもう終わり。

みんな大丈夫

全てのことは陰と陽。

自分の陰を、常識の崩壊を受け入れる勇気。

それぞれの心の核が喜ぶことを、思考と行動、そして言動が一致することを。

時代はローカルカルチャーの価値がグローバリゼーションに必ずなる。

ローカルカルチャーは自分の手の届く範囲をまずは大切にすることに良さがある。

個性の塊なのに多様性があって、だからみんなが笑ってる。

規模の小さなことの中にほど物事の真髄はある。

そしてそれがグローバルに羽ばたく時🕊

自分以外の人やことが幸せになることを🤞🏼

俺は一生変なことを言ってる奴でいるよ

どんな時も時代の流れが常識になってから動くのは性に合わないらしい🧠

死ぬまで生き様で見せ続けるからみんなでもっともっと笑おーぜ🤤

待っとけ #2028

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?