実弾取引やってみた結果

バコーン✋
今日も始まりました、おれさまのテキスト〜
司会のおれさまと....

土田さーーーーーん!
欅ちゃーーーーーん!

この回のけやかけ好きでした。
推しはいつまでも岩井です。
嘘です、おたま先生をずっと推してます。

どうも、おれさまです。

タイトルの通り実弾で取引しちゃいました。
あんまり暇すぎて、チャート観ながらゲオで
買ってきた3DSのソフトをやってたんですが、
ノートのネタにもなると思って、アイフォに
入金して取引しました。

とりあえず使ってなかったデビットカードに
20000円あったので全部入れました。
入金ボーナスと合わせて24000円で勝負してみます。

今日は月曜日ってのもあって、東京開幕直後は結構動きありましたが、日中は穏やかでしたね。

夕方ごろになって、勝負出来そうな銘柄発見。

WTI6月限がモジモジ太郎してたので、
いつもの落ちるパターンね(笑)
って感じでS入れました。

先日書いた通り、利確ポイントを入れて
注文。あとは放置でゲームに戻ります。
今日は自信のある得意な値動きの仕方だったので、ストップ無しにしました。

そして先ほどチャートを見ると、見事に刺してました。約12000円、50%超の利益となりました。

一応スクショ載せときますね。
大サービスですよ?

この画像をただの取引結果と思った人。
甘い、甘すぎる。

原田のブラジル人が好きそうなケーキくらい
甘い!

貴重な研究資料になるはずです。
偉そうにエセトレーダーが言わせて貰います。
盗め盗め(笑)

利確もう少し下にしても良かったかもしれません。利確後も落ちてました。

注文は5分足のレンジブレイクの戻り。
節目の13に利確置きました。

あ、このキャッシュバックってのは、
前回入金の5万円に対するキャッシュバック、
ですね。今一使い方分かってません(笑)

今でもたまーに遊んでるんですよ、アイフォで(笑)いい飲み代の錬金術ですよね(笑)


さてさて、今回は見事利益を出すことが出来ましたが、なんでWTIにしたかと言うと。

実に分かりやすい特徴があるんですよね。

今日はそれ、教えちゃいます。
あくまでワタクシ調べですのでご承知。

ダッダッダッダッ
申し上げます‼︎
御用心のほどお願い申し上げます。
(吉田宿、バジリスク絆2ネタ)

一旦流れが出来ると止まらない

原油先物で、反発狙ったのにそのままトレンド継続しちゃってゼロカット、なんて経験無いですか?

WTIは特にトレンドが出来ると値動きが異常に速い

最近注目されてるから仕方ないのもありますが、入るところ間違うと1分足2本でロスカットなんてのもザラにありますからね。

原油の動向を追っかけるのも楽しそうですね。
5月限みたく-43とかアホみたいな数字、期待してますよ(笑)
あ、もちろん上でね。経済が宜しい方向に向かうためにも今の値段じゃ流石に安すぎる。


おっとっと。
話逸れましたが、今日は実弾取引の結果を
書いてみました。

この2万円から休業期間どこまで増やせるかやってみますね〜。

エセトレーダー、動きます。
(ただの暇つぶし)

YouTubeとかTwitter見てるとほんとエセトレーダー多いですね。

無駄にアニメーションとか作って最強トレーダー気取りのYouTuberがたくさん。

これ見てる人の中にそれやってる人いるかも知れませんが言わせてください。


月100万だの200万だの勝ってるなら
どうして我々のネットワークに引っかからないのですか?


分かる人には分かるはず、大金稼げた人には
絶対この言葉の意味が分かるはず。

そんな見栄はるくらいなら
ワタクシのようにエセトレーダー公言しやがれ(笑)


我が宿怨は不滅なり‼︎

とにかく詐欺には注意しましょう。
過大広告、クソ教材、許しません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?