行動だけが人生を変える。

こんにちは。
10月になりました。

まずは投稿が久しぶりになってしまい本当に申し訳ありません。

言い訳させてください。笑
とてもバタバタしておりました。笑

またできる限り投稿しますので見ていただければ幸いです。笑

今回のテーマなのですが、、
この言葉は私の仕事の先輩が大切にしている言葉です。

「行動だけが人生を変える」

まずはやってみる。
まずは言ってみる。

本当に大事です。
行動したからこそ自分の課題や反省点が出てくるし
行動したからこそ物事がうまく進む事がある。

最近とてつもなく痛感しております。

自分ごとになりますが、
とにかくがむしゃらに色々な事を行動した結果たくさんの縁に出会いました。

やりたい事・やらなければいけない事がたくさんありすぎます。
でもそれも行動した事がきっかけとなりさまざまな事柄が始まりました。

何かに悩んでいる人、モヤモヤしている人へ
是非何でもいいからやってみてください。

自分が不安だな心配だなと思っている9割は、意外と何もなかったり起こらなかったりします。

悩む前に、まずは行動しよう。
人生をもっと自分の理想の形に向けて走り続けよう。

どんなにもがいても、自分の人生は一回きり。

やりたい事やれなかったり経験できなかったら、死んでも死に切れません。

やりましょう。


「頑張る時はいつも今」



宜しければサポートの程、よろしくお願い致します!!頂いたサポートは、全て自己投資に回し、必ずビッグになって恩返し致します。