最近の私。「2020年」

お久しぶりです。
全然更新できておらず・・。
本当に申し訳有りません!!!!!!!

言い訳のNOTE書きます。笑

実は最近、新しい挑戦をしております。
今まで経験して来なかった領域に携わっています。

それは「営業」です。
社会人なら必ず通ると言っていいほどの仕事ですが、私は10月から初めて営業というものに携わらせていただいております。

正直…最初は全くと言っていいほど結果出ないし、いきなり電話してるのは自分なのに、相手が全然話聞いてくれないとすごく落ち込んだりしてました笑

ですが、今私はとてつもなくいい環境に身を置けており、なにがダメでどうすれば成長できるかをサポートしてくれる仲間が沢山います。
毎日が刺激的です。

まだまだですが…段々成長してきた気がします笑

「時間の使い方は、命の使い方」
という言葉がありますが、今やっていることは自己投資だと思っています。お金は関係ありません。

なにに時間を使うかって凄く大事です。
自分も正直時間の使い方は上手ではありません。

今までやってたことでできなくなったことが沢山あるのですが…
・ゴルフの練習
・コーチングの勉強
・note執筆   
・本をたくさん読む?とか?  etc,,,


そしてまだまだやりたくても手をつけられていないことも沢山あります。笑
でも人生一回きりなので後悔しないように行動していきます。
必ずどこかのタイミングで、やりたいと思っていることをやります。

noteやInstagram、TwitterなどのSNSで度々発信をしている私ですが、
「こいつ何してんの笑」って笑っている人は正直、たくさんいると思います笑

2021年は、必ずそうゆう人達に「なんかすごいなぁ。」って言わせられるくらい、「行動した過程」ではなく「行動した結果を発信」に変えられるようにしていきたいと思います。

たくさんサポートしてくれる人達、構ってくれる人達に死ぬほど感謝しながら、「楽しい」と思う事をやり続けられる人間でいます!!

これからもよろしくお願いします!!


「頑張るときはいつも今」



宜しければサポートの程、よろしくお願い致します!!頂いたサポートは、全て自己投資に回し、必ずビッグになって恩返し致します。