見出し画像

2020時開幕スタメン使用ギアまとめ一覧 セ・リーグ編

皆さまこんばんは
矢野です。

やっぱりやっちゃいました。
セ・リーグもw

それでは早速いきましょう💪

読売ジャイアンツ

阪神タイガース

横浜DeNAベイスターズ

中日ドラゴンズ

東京ヤクルトスワローズ

広島東洋カープ

以上でございます。

試合映像や速報の画像から、
個人で目視での確認の為、
誤りがあればご指摘頂けると嬉しいです🙇‍♂️

セ・リーグに関しては投手も打席に立つ為、
放送を見逃すとなかなか資料が無く、
一部過去の資料を参考に、
推測での入力部分があります。
予めご了承下さい。

あと、中日のエスコバー選手の
使用するバットがどうしてもわかりませんでした…
ご存知の方いらっしゃいましたら、
教えて下さいっ!🙇‍♂️

まとめてみて気付いたポイントが
いくつかあったので次回の記事にします!

プチ情報🙆‍♂️
バッティンググローブを着用しない選手が、
阪神タイガースのボーア選手のみでした!

少しでも良いなと思ったら
スキ❤️ 頂けると幸いです😚

そして、シェアして頂けると更に嬉しいです😎

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊

よかったらSNSも
フォローお願いします🥺

Instagram

Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?